ふっと、キャンプに行きたい!と思いました


もうずっと行っていません


最後に行ったのはいつ?


次男が高校生のころでした


これで最後のキャンプになるかな?

と、思っていたら

本当に最後になっています


次男はもう30過ぎです笑





「年取ったら夫婦で行こう!」と夫に言われ

とんでもない!!と思ってましたが

いざ行けないと、行きたくなりますね



でも本人(夫)病気だし、

猫も通院してますね🐱




先日天気の悪い日

猫が一匹が行方不明!


風呂のカビ取りしていたため、窓を少し

開けていたのです


浴槽の縁と、空いていた窓のところのタイルに

猫の足跡!!!



ひゃあ〜〜

夫は留守

雨も降ってきて

ひとり大騒ぎして猫を探しまわりました


夫にLINEしたら

ずっと経ってから電話が!!



😱

猫1匹は入院していたようでした

良かった〜雨の中外に出ていなくて!



「入院したって言ったよね」と夫

友人が入院したのは聞いたけど…と私



年齢的に

「爺さんや婆さんや」の会話になってきていて

肝心なところを聞けてなくて

言った方も反応なくてもそのままで



反省しました😥


話はちゃんと聞こう!





話はそれましたが

夫は通院中で

猫は退院しましたが、病気なので

到底キャンプなど出かけられません



長男の家にもまだ行かずじまい



機会を失って

夫婦、家族で

ぐうたら生活してます




子供が巣立って夫婦で出かけないのは

珍しいのかもしれませんが

それは家庭状況で違うわけで

諦めてはいます



キャンプに行きたい!




というタイトルで書きはじめましたが

思いとは裏腹に

家にこもっている

私です



これもまた良いかな?





今日は暑くなるようです☀️🥵




家自体がまだ熱を持っていないため

室内ではまあまあ過ごしやすい!


とは言え

室温27℃😱😱ひぇー



充分暑い‼️🥵


土曜日の朝

ゴロゴロしているので

感じないだけ笑



さて今日はどう過ごしましょう!!



先週

葬式や健診があって

私的には疲れました



一昨日は背中も肩も痛かった!

何故?

(今は治ってます)



思い当たるのは

礼服のワンピの後ろファスナーを

あげるのに四苦八苦したこと?

(半身筋肉痛?)



年齢重ねると時々不調もありますが

理由がわからないことも

多くなっていますね



笑えます!





いつも


読んでくださって


ありがとうございます♪





暑さに体がまだ

慣れていません



お気をつけて

お過ごしくださいね☺️





我が家の病気猫です


腎臓が悪い!


何故か文字入力の画面に出てきたので


このまま載せます



ブログ入力というか

スマホの使い方が

わかってないですね笑