初音ミク いとしのエリー(サザンオールスターズ) | みいちゃんぴv(^o^*)


初音ミク いとしのエリー(サザンオールスターズ)



泣かした 事もある 冷たくしてもなお
よりそう 気持ちが あれば いいのさ 
俺にしてみりゃ これで最後の レディー
エリー my love so sweet

二人が もしも さめて 目を 見りゃつれなくて
人に 言えず 思い出だけが つのれば
言葉に つまるようじゃ 恋は終わりね
エリー my love so sweet

笑ってもっと baby むじゃきに on my mind
映ってもっと baby すてきに in your sight
誘い涙の日が落ちる
    
エリー my love so sweet
エリー my love so sweet

あなたが もしも どこかの 遠くへ 行きうせても
今まで してくれたことを 忘れずに いたいよ
もどかしさも あなたにゃ 程よくいいね
エリー my love so sweet

笑って もっと baby むじゃきに on my mind
映って もっと baby すてきに in your sight
みぞれ まじりの 心なら

エリー my love so sweet
エリー my love so sweet

笑ってもっと baby むじゃきに on my mind
映ってもっと baby すてきに in your sight
泣かせ 文句の その後じゃ  

エリー my love so sweet
エリー my love so sweet

エリー my love エリー

$みいちゃんぴv(^o^*)