心美しい(優しい)お友達へ | みいちゃんぴv(^o^*)
まいちゅわんみいちゃんぴv(^o^*)(w^0^w)コメ〃 ̄∇)ゞあんがとぉぉぉーー♪$みいちゃんぴv(^o^*)

気の向くままに(^-^)
友達 どんな事あっても
いつになっても友達♡
決して自分を追い詰めたらダメ( ̄▽ ̄)
フライパンでパーンしちゃうからな!w


ありまとぴw(T▽T)←嬉ち泣きぴ
ふらいぱんでぱーんすきすき(`▽´*)けけけ♪

まいちゅわんみいちゃんぴv(^o^*)わ 
いつもかっこいいでつ(w^0^w)大人の女の魅力ぷんぷんで・・・♪
んで ちょっと えっぴで(¬艸¬)くくっ・・・だいぶ(-^〇^?)
おもろくて 優しくて 強くて 強くみせてるのかもしれないけど(w^0^w)
自分のポリシーがあるる人だと思うぴ┗|*`0´*|┛うんうん
たまにちらりん こそっと|ω・`)
ブログ見るると とても 可愛らい女性でもあるるっぴ
(ちろぴとの会話とかが めっちゃ うけるぅぅぅ((o(>▽<)o)) きゃははっ♪)
また 入りたいなぁ~ヽ(▽ ̄*)ノ~♪
その和に(●>艸<)ぐふふ

そして まいちゅわんみいちゃんぴv(^o^*)
素敵なママちゃんでもあるるぴ(*゜▽゜ノノ゛☆ぱちぱち
子供ちゃんがいるるようにも見えないぴ(* ̄ー ̄)"bうんうん
んで美人であるるヾ(*ΦωΦ)ノうふふ
そして 煌びやかな輝きのオーラを放ちぴしててるでつ♪
おかーさんになるるって きっと 強くなるるのかな(-^〇^?)
守るがあるると 頑張って行っちゃうんだろうね(⌒∇⌒*)
┗|*`0´*|┛かかってこーいみたいな!
マジステキだっちゃ(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆
てかっ!(゚ロ゚屮)屮 みいこも えがちゃんの自由帳いらにゃーいぴ
(`▽´*)けけけ♪((o(>▽<)o)) きゃははっ♪
おっかちー(`▽´*)けけけ♪
まいちゅわんなら こっそり カバンの中に入れそう(¬艸¬)くくっ
開けたとたん 悲鳴(/≧◇≦\)あぁぁぁぁ
やめてちょ(* ̄Oノ ̄*)それだけわΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ
みいこのカバンに入れにゃいでね(¬艸¬)くくっ



ぴかりちゃんみいちゃんぴv(^o^*)コメ〃 ̄∇)ゞあんがとぉぉぉーー♪$みいちゃんぴv(^o^*)

みいちゃん^^
みいちゃんの周りに集まってくるお友達はとても
良い人たちなんだね^


とても ええ方ばかりでつにゃ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )

それは、みいちゃんの人柄なんだよ。

おらの人柄( ̄o  ̄;)?どんなやつなんでしょう( ̄o  ̄;)?
とても自慢しがたい奴なんでつが・・・(^◇^;)あはは


みいちゃんが自分で言ったように
「嫌なおなご」だったら、誰も寄ってこない。
みいちゃんがみいちゃんで、みんなのことをちゃんと思っていてくれてるから、
みんながみいちゃんのところに集まってくるんだよ。


<おおーΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ そうであってほしかでつぴ
ありがたお言葉に恐縮でつ(*'∇')/font>

今は、みいちゃんとぴかりと、
メインで活動するところが別々になってしまったけど、
ぴかりもみいちゃんとはずっと繋がっているって思ってる。


うん(´;ω;`)うんうん 
ありまとぴ うれしかぴ~(´;ω;`)


みいちゃんがいなくなったときも、
またいつかきっと会えるって信じてたもん^^


おょょおょょo(T□T)o・・・あんがちょーぉぉぉぉぉぉ(≧○≦)
それは ぴかりちゃんの優しさで逢えたよぅなもんなんで(^◇^;)あはは


これからもずっと、
なんらかの形で繋がっていられると思ってるよ✿
これからもずっとずっとね♥


なんとまぁ 素敵なお言葉ぴ~♪
おらを一瞬でしぁ~わせ(幸せ)にさせられたぴ∑(=゚ω゚=;)
川≧∇≦川 きゃ~感激ぴぃ。゜゜(´□`。)およよおよよ
あんがとごぜーまつ <(_ _)>ぺこぴ
おらっちこそ よろぴくおねげーしまつ <(_ _)>ぺこぴ


チロルちゃんみいちゃんぴv(^o^*)コメ〃 ̄∇)ゞあんがとぉぉぉーー♪$みいちゃんぴv(^o^*)

みぃちゃん。。。
自分の気持ちを上手に伝えられない人って多いと思うな。あたしもだよ^^


そーなんでつかねぇ(゜д゜;)チロルちゃんみいちゃんぴv(^o^*)もでつか・・・
お仲間でつね┌|^o^|┘


特に、とっても大切な相手にこそ伝えきれないかも(〃∇〃)

でつよねぇ(。◕‿◕)(◕‿◕。)うんうん 緊張するるぴ(^◇^;)あへ

上手に生きれる人より不器用にしか生きれないひとの方が多いと思うな。。。

ヽ(*゚o゚)(゚o゚*)ノうんうん・・・日本人シャイでつからね(w^0^w)

相手のことをちゃんと大切に思っていたら、
言葉じゃなくても自然と行動に出ていたりするから、
感覚?みたいなものでわかってもらえてるよ☆


行動( ̄o  ̄;)?感覚( ̄o  ̄;)?わかるような わからないような
(( ̄_ ̄*)う゛ーん゛
おらっちに それが でておりまつかね( ̄o  ̄;)?



上手な言葉がなくても気持ちはちゃんと伝わってるよ!!(≧▽≦)

ぉお!!~(゚ロ゚屮)屮チロルちゃんありまと♪(´;ω;`)

特に”みぃちゃん♡”はちゃんとふらっとアクションくれるから、
このBlogの文もちゃんと伝わるよ^^


気まぐれ行動でずみ゛ま゛でん(|||▽|||)

みぃちゃんはほんとネコちゃんみたいだね☆
ネコちゃんも、さっきまでそばにいたのにフラッといなくなり、
ふと気付けばそばにいて・・・ちゃんと戻ってくる。。。


あ~(^◇^;)よく言われてまひたね(≧▽≦;)あはは

命ある生きる者の痛みを自分のことのように感じ、涙してあげれるって・・・
みぃちゃんは人一倍器が大きい人なのでは!?☆


!(゚ロ゚屮)屮おおおおおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ
おおおおお恐れ入りまつぅぅぅぅΣ(=゚ω゚=;ノ)ノ おおおおおお
めっそうもありまてんよぉぉぉぉぉぉぉぉぉお((((;゚Д゚)))おょょおょょ
おおおおぉぉぉ∑(=゚ω゚=;)もったぁなぁ~お言葉でつΣ(゚□゚(゚□゚*)!!
おおおおぉぉぉぉ~きくなんて あぁぁぁ~りまてんぴ( ̄□ ̄)!!
器は!(゚ロ゚屮)屮おちょこぐらいしか(ノ>。☆)ノ
持ち合わせていまてんぴぃぃぃヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
おらっちにゎ似合いまてんょょょぉぉぉぉぉ((((;゚Д゚)))
贈呈返還させてくださいませぇぇぇぇぇ(≧○≦)おょょょおょょょ


とってもステキだよ~ん♡kawaiiよ~ん♡

(゜д゜;) ほんとにぃぃぃ・・・もったいないお言葉ばかり
すまないこっちゃでつ~o(ロ≦〃)つみぶかいでつヽ(ヽ ̄□ ̄))))) ヒイィィィ!!!
あ○o。.り○o。.が○o。.と○o。.う○o。.( ̄▽ ̄=)ございまつりんぴ


チロルちゃんみいちゃんぴv(^o^*)とは 最近(*'∇')
チョイ前最近に仲良しに(*´艸`*)させていただいたぴ
みいこのブロろんグをかわええと褒めていただいて
とても嬉ちく思っちょりまつ((。´・ω・)。´_ _))ぺこりん
おだやかな人を和ますお優しいお方でつ(  ̄▽)爻(▽ ̄ )
みいこ(w^0^w)チロルちゃんとトークするると
ぽわぁ~んとなりりんまつる(*´艸`)ウフ
チロルちゃんも愛をお優しさをお配るお方でございまつる♪
感謝感謝でつヾ(´▽`*)ゝ♪ありまとぴ♪



またまた みんにゃのあたたかいコメぴを
くださり(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
ごじゃりまつる((。´・ω・)。´_ _))ぺこぺこぺこりん
こんどぉーでつ(* ̄Oノ ̄*)でなく 感~動でつぴ(´;ω;`)
ありがたきしぁ~わせぇでつ( ・`ω・´)りきっ


みいちゃんぴv(^o^*)みいちゃんぴv(^o^*)みいちゃんぴv(^o^*)みいちゃんぴv(^o^*)みいちゃんぴv(^o^*)

みいちゃんぴv(^o^*)みいちゃんぴv(^o^*)みいちゃんぴv(^o^*)みいちゃんぴv(^o^*)$みいちゃんぴv(^o^*)

みいちゃんぴv(^o^*)$みいちゃんぴv(^o^*)$みいちゃんぴv(^o^*)←きてぃこぴ

みなはまの すこぶる愛にあぼれ(´;ω;`)
おげんこに なりりんまつっておりまつる(⌒人⌒*)感謝ぴ
みなはまぴ お風邪ぴいにお気をつけておくんなましぴ┗(^▽^*~♪