倖田來未 - ふたりで | みいちゃんぴv(^o^*)


倖田來未 - ふたりで

こうして毎日過ごせる
時間を大切に想う
つまらないことで困らせる私
これからも傍でそう笑いたい


あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私であるように
私(あたし)がもしも悩んだときは
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く


これからの未来
ふたりでいれたら どんなことでも
乗り越えていきたい
いつだって私は味方だと
信じて欲しいよ

$みいちゃんぴv(^o^*)

あなたがもしも『もうやめたい』と
言ったなら 傍によりそって
辛かったこと 朝が来るまで
語り合おう また前に
進めるようにと


すべてわかってる訳じゃ無いけれども
私(わたし)が持つもの 出来ることすべて
捧げたいよ あなただけに
この想い この声にのせて


あなたがもしも悩んだときは
手を引くのが私でありたい
私がもしも悩んだときは
笑わせて そう抱きしめて
強く そう強く


I LOVE YOU~❤
I LOVE YOU~❤


$みいちゃんぴv(^o^*)
$みいちゃんぴv(^o^*)

毎日は逢えないけど 
いつも一緒にいるる感じが・・・
側にいるる感じが・・・するるぴ


守られているる感じがするるぴ(|||▽|||)
(●>艸<)ぐふっ


ホント この時間は 大切で大事に思ってまつ♪
(ノ◇≦。)嬉し泣きぴ
ずっと一緒に居たいし
一緒に時をを超えて生きて行きたいぴ


あいらびっ『 K 』ちゃんぴ(●>艸<)ぐふふっ

みんにゃのはっぴーも祈るっぴヽ(▽ ̄*)ノ~
$みいちゃんぴv(^o^*)