こんにちは、猫家です🐈


土曜日、日曜日と2日間の『にゃんぱら』を

無事終了することが出来ましたニコニコ


1日目は、雨、風と強く極寒で悪天候でしたが

、常連の方やインスタグラムを見たという人たち

で賑わい売り上げも上々でした^_^


2日目は晴れて暖かい日でしたので

1日目よりも人が多く、1日目同様

たくさんのお客様が来てくださいました♪


大人気のねこたまは、1日目を2日目で

分けて出したのですが、


1時間もしないうちに完売致しました٩(^‿^)۶

「インスタを見て可愛いと思って」

と言ってくださる方がとても多くいました🐈


オーダーのご相談も多かったです飛び出すハート

皆さんに名刺をお配りしたので、

メールかインスタグラムのメッセージでご相談くださいとお伝えしましたが、

こちらのブログを見ている方はブログのメッセージでも構いませんよ(^_^)


ミンネ、クリーマもやってますので

そちらのオーダー相談メッセージでも受け付けています🙏



ホームページを作って欲しいとのお声も頂きましたが、そういうの作り方とかわからなくて、、、不安


娘のがそういうの得意なので相談してみようと思いますニコニコ


というわけで、『にゃんぱら6は』

大盛況に終わりました🎉


ご来場、お買い上げ頂きましたお客様

オーダーくださいましたお客様

誠に誠にありがとうございました😊


次回は10月になります🌳

よろしくお願い致します三毛猫



ミンネ指差し飛び出すハート


クリーマ指差し飛び出すハート