こんにちは☁️ 猫家です

本当に秋ってお天気が
コロコロ変わりやすいですね汗


さっき晴れてたと思えば
すぐに曇って来たりして

9月は気持ちの
良い晴れの日が少ないですね


みなさん、体に不調きたしてないですか?

私はというと
9月に入ってから

ものすごく集中力が落ちまして
全然 作業が進みませんにやり

頭痛ひどくて・・・


1日1個の目標が
全く出来なくなりました

1個作るのに
2日か、3日当たり前
になってしまいました

やはり スゴイ集中力は、
そう長くは続かない・・・(_ _).。o○


こーゆーときは
焦らずのんびりいきましょ☕️

焦っても 良い作品は出来ないもん🍰



そんな中、チャームを3点ミンネに
出品しましたので、
良かったらご覧になってみてください
╰(*´︶`*)╯♡







ニャンコの可愛いお手手を付けて
チャームにしましたラブラブ


バッグはもちろん、
お部屋や車の中などに飾っても
可愛いですよ💕


ポチッとして
        
   minne  やってます

ご希望の色柄、猫種が無い場合、
愛猫ちゃんオーダーのお考えの方は、
ミンネのメッセージからか
インスタのメールからお気軽に
ご相談下さいませ( ´ ▽ ` )

インスタは、

羊毛フェルトdeリアル猫 猫家

と検索すればマリオの写真と共に出て来ます

アドレス?わからないので雑でごめんなさい🙏



細々と営業中・・・