こんにちは☁️

羊毛フェルトと猫が大好きなMieキャットです


この間
まだ明るい夕方に
娘とお風呂に入っておりました

みなさんお笑い芸人の
『ヘンダーソン』
って2人組ご存じですか?
この芸人さんの、石焼き芋のコントが
面白いんですよ

「石焼~き芋~   
    どんな~とき~も~
    あなた~に会えた~事が
    嬉~し~くて~   」
(定番の石焼き芋の曲で)

って歌いながら石焼き芋を売りに来る
おじさんのコントなんですが、
実際にはもっと続きがあるんですよ

それを娘とお風呂で歌っていたら
お隣のお家の方が
お庭に出でいたんですね

「石焼~き芋~
って歌い返してきたんです!

うわ~、超恥ずかしいよぉ~
聞かれていたなんて

その後 私達は歌うのをやめて
静かにお風呂を出ました

お風呂って声が響くから
気をつけないといけませんね


みなさんも
一度    
「ヘンダーソン  石焼き芋」
で検索して 聴いてみてください

思わず 口ずさんでしまいますよ( ´艸`)






今日の 猫
{FE8387EC-47BE-4653-97A0-FDCD19CBB1C3}

{99324D31-0441-4CD2-ADC3-FA818FA836F8}

{00B8F041-1064-4ED9-BC9A-DFDBF67753E6}

{CDDD4BF0-CCF5-40E8-BD9E-6DA519601B75}

{E38DF866-048F-4A5A-BCF0-27AAAD304D38}

ちっとも ジッとしてくれないので
いい写真とれませんえーん
ごめんナスって


本日もお付き合い頂き
ありがとうございます