おはようございます
羊毛フェルトと猫が大好きなMieキャットで


私は羊毛フェルトと猫が大好きですが
もうひとつ大好きなものがありますパー

それは心霊です!
旦那も心霊ものが大好きなのでテレビでスペシャルとかでやると喜んで録画し
2人で楽しく見ていますガーン

呪いのビデオシリーズも超好きで
毎回新作出ると借りてきます。
昨日旦那が新作を借りてきてくれたので
深夜に見ました滝汗

面白かったドクロ



昔はこーゆーの見たあとはおトイレに
ひとりで行けなくなり旦那にドアの前で待っていてもらったのですが
最近は慣れてしまって
見終わったあとも全く平気になりました
真顔


でも本当のお化けは絶対に
会いたくありません!

まだ会ったことありません。

でも金縛りと不思議な体験は
したことあります。

ある夜、鏡を見ながら髪の毛をとかして
いたら横に置いておいた扇風機が
つけていないのに 羽根が
ゆっくりと3回  まわりました滝汗

絶対にお化けだと思い
それに気づいたのをお化けにバレたらいかんと思って
鼻歌を歌いながら髪をとかし続けました


姪っ子がその部屋で何度か無表情の  知らないおばあちゃんを見たと話しているので
やっぱりお化けですよ!!

なぜ扇風機をまわしたのでしょうか

真相はわかりませんが
ブログには
「暑いから扇風機でも つけろぉ~」
と 優しいおばあちゃんが扇風機を点けてくれた
と書いておこう(^_^;)
めでたし  めでたし





今日の 猫

{3CDF633F-BF79-47AE-B87A-F4C7394FA16A}

リラックスして寝てる( ´艸`)
だいぶ慣れてきたかなぁ



{BA8CC4CD-442D-4D25-8636-E0301FE92367}

この後ろ姿、 窓辺の猫って感じで
好きです
慌てて写真撮りました




本日も最後までお読みいただきありがとうございます!いつも 「いいね」感謝!!

ご機嫌ようちゅー