こんにちは☁️
本日2回目の更新です^_^

タイトル道の市のブログも見てくださいね


道の市でお買い物した物を写真載せて
なかったので、ご紹介します
{3378F5F3-0C2A-4E34-BDE0-5AB72507EABC}


{D1A5733E-C83B-42A5-AB6A-B018484F0CB8}


こちらは、お花柄のパスケース
24枚のカードが入ります
もう、診察券など、移し替えました
ゴムで おさえられるので、パカパカ開かなくていいですよね
前に使ってたのはパカパカ開いてしまって
中身が出てきてしまっていたので


{17CA9927-FD82-4EDB-BF4D-3356CF3D4C74}


{4706060B-5B5E-4AE9-9D06-A75D1A14C28E}

こちらは名刺入れです^_^
私のMieキャットの名刺を入れておこうと思いまして、購入しました(*^_^*)
イチゴ柄があるとつい買ってしまうんですよぉ~可愛いくて

どちらも委託先の
ねことひだまり さんで購入しました
私の欲しいものがココにはあるっ
って感じですおねがい

ちなみに写真に写ってる畳も
道の市の、じもとのたたみやさんで
購入しましたv(^-^)v
コレも気に入りました恋の矢

これから作った作品をご紹介する
ときに毎回使わせてもらいますラブラブ


最後までお読みいただきありがとうございますお願い


Mieキャットでした