おはようございます☁️

羊毛フェルトと猫が大好きなMieキャットです


昨日は、 ハンドメイドフェア道の市
に行ってきました

行った事なかったのですが
委託先の
『ねことひだまり』さんも出店することを
聞いて初めて来てみました(*^_^*)

{8727E18E-DB41-44C6-9A82-CA3F5AD81789}



コレは人車というもののようです

{DBD6CF3F-6A18-453D-8A12-299E6A27DFC2}

コレにはみなさん
   アレなに?!
と言って驚いていましたポーン

ここの おじさんが
   「 この熊は人食わないから
           一緒に写真撮っても大丈夫
                 だよォ~」
と言っていましたニヤニヤ
 おじさん、面白い事言うねニヒヒ


いろいろなハンドメイドのお店があったのですが、可愛いな、素敵だなと思っても
買うまではいかず・・・

やっぱり大好きな
『ねことひだまり』でお買い物
しました
病院の診察券を入れるケースが
ボロボロになってきたので
ケース入れと、名刺入れを買わせて頂きました
早速、入れ替えましたよ
可愛い~


それと 『じもとのたたみやさん』
というお店で 小さな畳も買いました


和 のものって結構好きです
落ち着きます
これからは作品が出来たら
コレにのせて
パシャッとしようかなと
思って買いました

最後にクレープと焼きそばを買って
帰りました

楽しかったです







今日の 怪獣マリオ
{A328D6AD-57E1-408C-9D3B-F5DC67B574A6}

{49636525-602B-4334-8C84-68BC2CB99B85}

ケリケリ  しますよねぇ



{F60F5E82-E1AF-420F-8350-8FAC6436464D}

{633E7333-63B4-4ADC-A464-DE4652032D91}

ニャニ写真撮ってんだよ

は、はいっ、すみませんっ



痛いよぉ~、
今日も生傷が絶えない
Mieキャットなのでした



本日もお付き合い頂きありがとうございます^_^
いつもいいねもしてくださって
とても嬉しいです!