こんにちは☀️

羊毛フェルトと猫が大好きなMieキャットです

         この上の絵文字って
あの  『今日の猫村さん』という
漫画の猫村さんですよね?

私、大好きなんです


今日の猫村さん  
読んだ事ない人は読んでみて
ください📚

猫の猫村さんが家政婦紹介所へ行くところから始まるのですが、
  猫ですよ!!ポーン
普通なら   猫が?!って驚きますよね爆笑

でもこの漫画はそんな事は関係ないんですね。
家政婦紹介所の奥さんも普通に受け入れテストするんですわニヤニヤ

んで、合格し、家政婦として働き出すというお話しなんですが・・・ガーン

斬新です

絵もえんぴつでサラサラっと描いたような
感じなんですけど、上手なんですよぉ


なんか安心するんですよ、読んでると
なんでだろ、不思議な魅力があるんですよね、猫村さんって




興味を持った方は
是非、読んでみてください!
📖







今日の マリオ

{38EBE6CC-3240-4FA0-9440-5E1B2DD8BF8F}

{595F07B4-5699-42B1-A3B7-98E70E3BBE95}

{232B8049-CDF5-4305-8EDF-C0E68423B84F}

うちの猫も猫村さんみたいに
家事が出来たら助かるなぁ





本日も私のブログをお読みいただき
ありがとうございます!