こんにちは☀️

羊毛フェルトと猫が大好きなMieキャットです 

最近、手提げバッグから1枚の紙切れが出てきました
それにはナスという字がいっぱい書いてあったのですが・・・・・


私がまだ羊毛フェルトに夢中になってない頃のお話しなのですが、
  『何か自分に出来る新しいことは
          ないかなぁ』
と仕事中、考えている時がありました
   (仕事しろ)


その頃ニュースで
芸能人やさらには一般人の小学生が
LINEスタンプを作って売れているような
ことを伝えていて
私にも出来ないかなぁと
めっさアナログ人間のくせに
そんな事考えた時がありました照れ

私はナスが大好物なので
  『そうだ、ナスを使ったスタンプに
      しよう』
と思いまして
絵は後で考えるとして、今はそれに付ける
文字を考えようと、仕事中一生懸命考えました(だから、仕事しろ~

とにかく、ナスがつく言葉を
集めようと思い、



ボーナス
おいでナス
ビーナス
ごめんナスって
ナース


などなど・・・にやり


でも飽きっぽい私は
数十分後、すぐに飽きて
そんな事を考えていたのも忘れ
普通に仕事に戻るのでした

その時に考えてメモ用紙にナスが
つく言葉を書きとめてたんですねびっくり
それが最近出てきたメモ用紙の正体です


今 思うとなんでこんな事 、仕事中に考えてたんだろうと恥ずかしい気持ちになりました

まっ、後に  大好きな羊毛フェルトと巡り会えたし、
   めでたし、めでたし とブログには書いておこう



・・・・と、ボケなすな
            Mieキャットなのでしたー






今日の猫

{E15AA633-5E89-4E22-9421-4701D5C3B641}

私の足を枕にして寝てます
臭くなぁい?



本日も最後までお読みいただき
ありがとうございます