こんにちは☀️

羊毛フェルトと猫が大好きなMieキャットです

先週の土曜日
猫雑誌のネコまるの発売日だったのですが、すっかり忘れていて夕方になって
思い出して、本屋さんへ急いだのですが
もう売り切れていました

まとめ買いをした方がいらしたらしいです


仕方なく、旦那に頼んで
ネットで買ってもらいました

{D17F997E-0EE7-457D-BAA8-580B1428362D}


この表紙のニャンコは前田敦子さんの
ニャンコでポッツちゃんだそうです
可愛いですね^_^
テレビで自分の猫を『猫びより』の表紙にしてほしいとお願いしていたのを見ました。


ポッツちゃんではイメージが合わないらしく、『ネコまる』ならばOKとのことで
今回この表紙になったみたいですよ




昨日は
いつもならスマスマをやっている時間に
『やっぱり猫がすきすぎて』
というタイトルで番組やって
ましたね(ノ´▽`)ノ

録画したので後で
じっくり見ますおねがい


もっと猫番組が増えたらいいな







今日の  猫


{F36B926D-4CA2-491F-BE35-6654ACB630FA}

{7AAB1B09-86B8-4438-B3E3-3E7613A3E9E2}



{5BCD2BD1-7E31-47E8-B954-1D0C5704AF15}
{934C9742-E5A9-40BD-A8C4-6436F5EFF895}



今日もご訪問頂き
ありがとうございました