暑い日が続いてますね

アスピア玉城さん
にやって来ました





ひまわり

🌻

今年はどうかなぁ〜




小さなひまわりが

満開おねがい


見晴らし台が

設置されていますよ看板持ち




規模は小さいですが

4万本の

ひまわり見頃迎えていました


今年は作付けが

縮小されているみたい知らんぷり



映えスポットのブランコ

今年もありましたおねがい



やはり

ひまわり🌻見ているだけで

元気が貰えるデレデレ



ミツバチ🐝も

黄色く染まっている様に

見えましたラブ



周辺にも
お花が咲いてたひらめき





希少種

半夏生

(ハンゲショウ)

片面の葉が

白く染まっていましたよ指差し



それにしても、今年も暑い
🥵
暑いとかき氷食べたくなる歩く

お店閉まってた笑い泣き





次に進みます💨


狭い道を

進んで来ました♪



この上に

神宮125社

のひとつがあるので


お邪魔しま〜す爆笑





一般人は訪れ無いので

ひっそりとした

佇まい

金魚草が咲いていました看板持ち




到着

この立札は神宮125社

何処に行っても

立て掛けてありますねニコニコ



津布良神社

(つぶらじんじゃ)

この地の守護神

田野の水神

感謝の念を込めてお参りしました



次に進みます💨



河川敷に

やって来ましたおねがい




歩いて進むと

足元には

可憐なお花が沢山ラブ


潜水橋

を見にやってきました照れ


電車と潜水橋

一緒に

コラボして見れる場所ニコニコ




丁度列車が

🚃

やって来ましたよ爆笑



この橋

車一台ギリギリの

幅なのでキョロキョロ



車がやって来ると

🚗

橋ギリギリまで避けないと

あぶない💦💦

怖っ!滝汗



潜水橋の

途中には人一人分の

避ける場所が設置されています

真ん中付近は無いガーン



石橋が残っているのは

全国的に少なく

なっているみたいですね



こうした

のんびりとした景色


いつまでも

残って欲しいものですデレデレ

鮎釣りしてましたよ指差し






いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️