PONCHI'S PIZZA

石窯食堂さんへ



6月13日

今回は
Kさんよりランチのお誘い
自宅まで迎えに来て頂き
出発爆笑



どんどん狭い道に

入ってきましたよ驚き



木のトンネルを抜けると

そこは




PONCHI'S PIZZA

石窯食堂さん

にやって来ましたおねがい



なんとびっくり


平日なのに

駐車場が満車状態チュー



お店の方に確認すると

一時間以上

待たないと食べられないガーン


貸し切り期待したのにチュー

なぜ?



先にピッツァ注文して

待たせて頂きま〜す口笛


店先にある注文用紙に記入して

渡すシステム



メニュー

ピッツァとドリンク注文


時間勿体無いので

移動します🚗


一時間近くあるので

近くの展望台

に遊びに来ました




せっかくなので

久しぶりに

灯台見に行こ〜う




Kさんもう見飽きたから

もういいガーン



渋っているけど

強引に向かいま〜す

行くよ〜爆笑



安乗崎灯台


日本では珍しい

四角形の灯台指差し



全国に

登れる灯台は

16基しか無い看板持ち



三重県には

登れる灯台、近くに

2基もあるから

登らないともったいない口笛




どれどれキョロキョロ


何度も見ている景色なので

何故か

感動が無い真顔


綺麗なんだけどね〜


カップルが

いたので邪魔しない様に

早々に退散🥷




そろそろ

戻りま〜す




安乗崎灯台手前にある


きんこ芋工房

上田商店さん


伊勢志摩の伝統的な

海女さんのおやつ

きんこ芋が販売されています


カフェも併設され

景色見ながらのんびり過ごしたいけど

時間が無いので


ちらっとキョロキョロ


良い時間に

戻って来ましたよニコニコ



PONCHI'S PIZZA

石窯食堂さん



お店の方に

戻って来た事伝えて

ピッツァ焼いてもらいます


ハーブのお水は

無料指差し



席は自由なので

外の

テラス席に決めたニヤニヤ


すると

日差しがキツイ

🥵



外が見える

部屋に避難🏝️


扇風機がめっちゃレトロ

Kさんスイッチ入れたけど

動かない笑い泣き



どれどれ

私も試しにスイッチオン🔛

動くやんニヒヒ

優しい風が気持ちいい〜



それにしても

隠れ家的な場所なのに

県外の方や

若い女性客が多い驚き

なぜ?


理由はレジ横の

写真見て納得キョロキョロ


テレビドラマで撮影に来ていた時に
竹内涼真さんと木村拓哉さんが
プライベートで
訪れていたみたい指差し

知らんかった!



Kさんの

マルゲリータピッツァ

来ましたよだれ



私のが中々来ない無気力

手作りの石窯

小さいのかなぁ〜




来ましたよ!


はみ出し熟成ベーコン

とろとろ卵のピッツァ

どちらもMサイズ

ウーロン茶も頼みましたラブ



では

いただきま〜す

旨ッ!

😋


Sriracha Hot Chili Sauce

追加でかけると

更に旨み倍増酔っ払い



俳優の竹内涼真さんが

何度も通うのが

わかるくらい

めちゃウマでしたよデレデレ



予約してから
行く事おすすめします


お腹いっぱい食べたら


次に進みます💨




続きます



いつも最後まで読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♂️