かざはやの里へ



今年も
やって来ました!

あじさいまつりおねがい





やってきたのは


かざはやの里


梅まつり・藤まつり

あじさいまつり

季節毎に毎年

楽しませて頂いています



では

お邪魔しま〜す爆笑



沢山の梅を楽しんだ後の

ご褒美が

沢山ありましたよ



梅酒にしたら良さそう

家には年代物の梅酒があるから

買いません口笛




かざはやの里さんと言えば

花手水

今年のデザイン

どうかなぁ〜キョロキョロ



今年は

楽譜🎼

のデザイン

素敵でしたラブ




あじさいの見頃は

80%と

受付に記されていましたよ!


アナベルが

後一週間位で

見頃になりそう指差し


それにしても

初夏を思わせる気候

暑ッ!

🥵


東屋に一旦避難

足湯に

入らせていただきましたデレデレ





かざはやの里さん

45品種77,700株のあじさいが

広大な丘陵地

に咲き誇り圧巻の世界ラブ



さすが、環境を活かした

あじさいの植栽美

日本一綺麗なあじさい園と

称賛される

だけのことはありましたデレデレ

アナベルの見頃にもう一度

来てみたいなぁデレデレ







いつも最後まで読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♂️