続きです


またやって来ました

この先下れば

とび石




前回の

雨で水量が多いですよあんぐり


とび石

に到着飛び出すハート



伊勢神宮内宮さん

御手洗場

の上流部です



一番最初に

清めさせて

いただきま〜す爆笑



広大な

神宮林に守られているので

自然豊か

エメラルドグリーンの水を

見たら豊かさが

わかりますね指差し


次に進みます💨


高麗広

(こうらいびろ)

金明水

水飲み場



コップが設置されていたので

綺麗に洗ってから

いただきますデレデレ

冷た!爆笑




次に進みます💨




切り通しを過ぎれば

南伊勢ラブ



山に登りたいけど

しばらくは我慢です口笛


   

ちなみに

伊勢神宮さんから南伊勢に

抜ける道は

かなりの酷道

かなりなれた方で無いと危ないです

地元民の生活道路優先

かなり荒れていましたよ〜




前回の

剣峠からの景色です





南伊勢

の海岸に出ました爆笑



ちょっと

コーヒーTime照れ




うま〜ッ!


次に進みます



なんとかたどり着いた滝汗



なんだか気分が晴れない




次に進みます


道中

アナグマがいましたよ!


撮影しようと思ったら顔を

隠してしまった

目の前まで近づきましたが

反撃されそう

なので顔は無し口笛


次に進みます


お気に入りスポット

断崖絶壁

なのでこれ以上

前は危険⚠️

ぼ〜っとする時間大切デレデレ




次に進みます



久しぶりのお昼にランチラブ



なんだか最近イラストに

近づいて

きた気がする笑い泣き


(かなり前からだけどチュー




やって来たのは

板橋さん


では

お邪魔しま〜す爆笑



昭和感溢れる雰囲気

なんだか

落ち着きます照れ



メニュー

いつも茶色の食べ物ばかりで

看板みたいなイラストに

ならない様に

選択口笛



普通の

卵焼き定食


揚げ物は我慢しましたよ〜


それにしても

すごいボリューム滝汗


これで650円、税込は

かなりお値打ち飛び出すハート



では

いただきま〜す爆笑

うまッ!

😋


看板に偽り無し

お腹ぱんぱんになりましたよ

結局食べすぎ笑い泣き




板橋さんでゆっくり食べてから

帰りましたデレデレ





いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️