クシタニコーヒーブレイク

ミーティング飯高駅へ



5月11日土曜日



飯高駅

9時に待ち合わせですが

8時過ぎに到着



道中、沢山のバイクと

すれ違いましたニコニコ

ツーリング日和ですね♪


うわぁ〜

😮

めっちゃいるやん!

🏍️



Kさん待ちきれず、7時前から

待機しているみたい

どこ

キョロキョロキョロキョロ



今回

初めてクシタニイベントに

やって来ました

人混み苦手なので今迄避けて来た💦


無事

Kさんと合流照れ


他にも

知っている方いないか

気になります

キョロキョロキョロキョロ


アツアツのホットコーヒー

無料で頂きましたラブ


Kさんクシタニオリジナル

Tシャツお買い上げ



警察広報の方から

最近

二輪車自損事故により転倒

若い女性ライダー

死亡事故が発生したことへの

注意喚起頂きました


身が引き締まる思いです


☕️

一時間半くらい

飯高駅で

お話ししていましたよ


久しぶりに沢山のバイクを

見せて頂きました

皆さん楽しそう〜照れ



今回は

三人のKさんが集合びっくり

ややこしいのでKさんで通します


しばらくしたら

今からお昼

ご飯食べに行くとの事


ランチのお誘い頂き

思わず、スポーツカーに

乗せてって〜爆笑


二つ返事で

快諾してもらいましたよデレデレ




Kさんから、せっかく晴天なので

オープンにしてく?


わ〜い♪

お願いしま〜す爆笑



取り外した屋根は

ボンネット内のBOXに収納

よく考えられている〜おねがい



開放感最高〜ラブ




かなりカスタムされた車

車内の

シートレールまで

ローダウン

地面に限りなく近く感じますハイハイ



続々とクシタニイベントに来る

バイクが入ってきますよ!


この日はいったい

何台のバイクが

集まったんでしょう〜びっくり



高見峠越え

走りを楽しみながら

出発しま〜す爆笑



この車

バイクに引けを取らない位

コーナー駆け抜けて行きますよびっくり

SS並みの旋回能力


ロール感無しに

地面に張り付いているかの様に

全開で曲がりますラブ



あっという間に

奈良県

までやって来ました口笛


のんびりとした景色デレデレ



バイク組の

Kさん!二人とも

無事到着口笛


以前CBR乗りのKさん

バイクが変わっても早い爆笑





地酒も取り扱っている酒屋さん

本格的なお蕎麦が

頂けるお店にやって来ました


以前から

気になっていたお店おねがい



黄色いのれんさん

(新宅本店)

奈良県宇陀郡曽爾村伊賀見307


では

お邪魔しま〜す爆笑


古民家再生された様な

内装です


畳部屋に案内されました

景色眺めながら

食べられる〜目がハート


メニュー



田舎 三昧にしました



そば粉のいい香り

しっかりとした歯応えのある麺

あっという間に完食

😋

そば湯も頂きましたよ♪




この後

再度、飯高駅に戻り

お話しTime

楽しいひとときを

過ごすことが出来ましたデレデレ





いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️