再チャレンジ

笠松河津桜ロードへ



3月2日土曜日

前回

河津桜ロードまだ

一部しか咲いて、いなかったので


再チャレンジですニヤニヤ

どうかなぁ〜



ッ!


田んぼの真ん中に

タヌキさん

夜行性なのに

朝見るのは珍しい〜キョロキョロ



うわぁ〜ラブ

見事に河津桜咲いてる



朝早く来たから

朝日が眩しい〜爆笑



地元住民が

名所になるように植えた

河津桜

ようやく

知名度上がってきました照れ


農業用水路沿いに

河津桜が満開目がハート



約350本が

見頃を迎えましたよ!照れ



菜の花畑と河津桜のコラボ

見応えありますね


用水路に、設置された

小船が良い雰囲気目がハート


毎年同じ

場所に係留されてます



船の中に水鏡が出来

桜が映り込んで

綺麗やなぁひらめき



再チャレンジして

良かったラブ



用水路に桜が映り込んで🌸


めちゃめちゃ綺麗ですよあんぐり



水面に映る桜が有名になり


多くの人が訪れる様になって

良かった飛び出すハート



今年から用水路沿いの道は

通行規制がかかり

歩行者優先になっていました指差し


周辺の

鵲農村公園に

(かささぎのうそんこうえん)

臨時駐車場が

設置されていましたよ




また来年も

訪れて見たいですデレデレ





いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️