寒〜い🥶

春が

待ち遠しいく感じます



そんな中でも

桜が咲いていましたよ♪

ブロ友しょうちゃんさんの桜見てたら桜見たくなった




桜の花をみてしまうと

春の足音

が聞こえてきそうラブ


でも

季節の変わり目は

まだまだ先かなぁ〜滝汗



そんな中

暖かい地方にまたやって来ました

もう移住したくなるほど

何度も訪れている

南伊勢に

やって来ましたよ


みかん🍊がいっぱいキョロキョロ



暖流黒潮の流れる

南伊勢は温暖な気候を生かして

山の幸の恵み

みかん🍊栽培が盛んです


やって来たのは

土実樹さん

(つみき)



古くから、みかんを作り初めて

100年の歴史ある

みかん生産者さん

直売所ならではの値段に納得ニコニコ



土実樹さんは

大自然の中、大切に育てられた

五ヶ所みかんを

長年こちらで販売されていましたが

今月末で移転します。



2月1日からは

新しい移転先で、販売されますよ


農園から直に販売されるから

更に楽しみ倍増爆笑


移転先住所

南伊勢町切原3119番地2指差し


自慢の五ヶ所みかん試食

無料なので

一つ頂きま〜す爆笑


酸味とコクがあり

旨ッ

😋

 


家で食べるので

こちらの訳あり品貰います

キズありだけで

中身は同じ口笛



自分で好きなみかん🍊

選別しながら

1000円で袋いっぱいまで

詰め放題びっくり



めちゃめちゃ楽しいやん爆笑

どれどれキョロキョロ
目一杯
袋に詰めますよ〜



それぞれのコンテナから

美味しそうな

みかんを選別しながら

袋詰め看板持ち



ジャ〜ん

袋いっぱいめっちゃ詰めました

もう袋から溢れています


欲張り過ぎたかなぁ滝汗


お店の方にご挨拶して

頂いていきます

強者はもっと詰めるそうですよ笑い泣き



土実樹さんの後ろには

前回訪れた


たいやきマルショウさん



お邪魔しま〜す爆笑



たい焼きくださ〜い爆笑



すぐ近くの海を

眺めながら

焼きたて食べますよラブ



リアス式海岸なので

穏やかな港

こちらからの景色眺めながら

いただきま〜す爆笑




なんども同じ様な

たい焼きの写真が続いています

食べすぎかなぁもぐもぐ


毎回食べているイメージ笑い泣き

旨〜ッ



南伊勢ならではの

自動販売機がありますよ!


お刺身が出てくる

販売機は、海の幸が新鮮で

豊富な証拠ですねラブ

見てるだけ〜口笛



ちなみに

前回紹介した

牡蠣の自販機🦪もありますよ!

自販機繋がり口笛


生牡蠣を自販機で買える

自然の豊かさに感謝しますデレデレ





いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️