続きです


身内に会うために静岡入りしましたが

まだ会うまで時間かあるので


以前時間が無くて

食べれなかった所へ向かいます


🚗💨💨💨




浜名湖周辺の松林が立派びっくり

思わず止まって見学



浜名湖デカイですね〜


目的地に行くまで

あちこちに、行きたい場所が目に

入って来ますキョロキョロ


もう道中キョロキョロ


ヤマハマリーナ浜名湖見て

行きたいなぁ〜

めちゃ船がいっぱいひらめき


チェックしながら向かいます♪



目的地到着口笛

前回時間が無くて泣く泣く帰ってしまった


炭焼き

さわやか

湖西浜名湖店

以前と違ってお店が新しくなって居ました

チェーン店ですが静岡のみの展開


その中でも一番人気店

地元の方に教えて頂きました



店内に入って予約すると


なんとポーン


2時間30分待ちゲッソリゲッソリ



待つ事は予想してましたが想像

以上の待ち時間にビックリ

すごい人気ですね!


早めに来て良かった

😮‍💨


さてと時間が出来ましたよ


待ち時間まで先ほどチェックしておいた

場所に行ってみます


少ない時間を有効に使って

観光楽しみますよ〜デレデレ

せっかくですもんね!



浜名湖観光は外せない

一番旅気分満喫

出来るものをチョイス



先ほど見かけた


浜名湖遊覧船 みっかび瀬戸港

出港時間聞いたらこちらも

1時間後ガーン


この時地元のお兄さんにさわやか情報

聞き出しましたよ



待ち時間が
一時間勿体無いので
ちょっと気になった場所へキョロキョロ



🚗💨💨💨



やって来たのは

長坂養蜂場さん



地元はもちろん県外からも

沢山訪れる

はちみつの人気店



久しぶりに訪れます

もうすごい人


では

お邪魔しま〜す爆笑



入ってすぐに

ラスク頂きましたよ〜照れ




店内もすごい人チュー

お洒落な空間に蜂蜜がいっぱい

人を入れずに撮るのが奇跡


デカイびっくり

量り売りのタンクがもう一つありました



はままつ街みつはてなマーク

せっかくなので購入していきます

丁度、安くなってた飛び出すハート



アレっ!

なんだろう?



おオォ〜


蜂の巣箱でした🐝


沢山働いて集めた蜂蜜が先程の

瓶に詰められていたのね!




みんな暑いから

長坂養蜂場さんのソフトに殺到



じ〜キョロキョロ




もちろん頂きますよ


ソフトの上から蜂蜜🍯をたっぷり

掛けて頂きます

もう

絶対旨いやつ酔っ払い




ミストシャワーの下でさっそく
いただきま〜す

旨〜
😋



そろそろ時間かな!
浜名湖遊覧船に向かいます


🚗💨💨💨


到着ニコニコ



中は涼し〜いデレデレ


後10分でご案内出来るみたい

ここでまた別で歩いて

行ってみたい場所の

所要時間を確認

分単位のスケジュール組んだら

けっこう忙しい滝汗


船が入ってくるので

二階から見学しますよ〜!


めちゃ景色がいい〜

船が入って来ましたよちゅー


では行ってきま〜す爆笑

二階に置いてあったミニのラジコン口笛




続きます





いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️