2月11日

MOTTAINAI屋さんへ



今日はあずきバーや
肉まん、あんまんで有名な

井村屋さん
に伺いました

三重県津市に本社工場🏭があります
甘党にはたまらない聖地ですね!


7時前には到着口笛



一番に到着しました〜♪

早すぎチュー


道中、日の出が

めっちゃ綺麗でしたラブ



整理券は8時から

配布されます1時間以上あるガーン


やって来たのは井村屋さん

工場横にある


MOTTAINAI屋さん


今のご時世に合ってますね!

正にSDGs


早朝から社員さん

準備に大忙し💦


整理券だけ貰って

近所の方は受け付け時間に

またやって来ます


整理券の数が350番迄ある〜ポーン




外で待っていたら

寒ッ🥶


7時の段階で

すでに10人くらい並んでるポーン

8時前には60人以上ポーンポーン

もっとかも😅

並んでいてビックリその後も

ゾクゾクやって来ました人気の高さが

わかりますね!


まるでアトラクション

待ちみたいな行列


飲み物の無料配布迄して頂き

おもてなしに感謝デレデレ


本日の規格外品の販売


メニュー


転売禁止の張り紙ありました

これは何処でも問題になっていますね


写真撮って居たら

順番が変わってしまったけど

気にしない、気にしないニコニコ


朝一からは入れますよ口笛


車の中でブログを書いて

待ちましたウインク



9時になりましたよ〜ニヤニヤ

整理券渡して

お邪魔しま〜す爆笑



100円コーナ

いっぱいある〜ラブ

しかも

安〜い

😮


他にも袋詰めのお菓子が所狭しと

いっぱい倉庫内にありました


時間も10分内で済ませなくては

いけないので

周りが買いまくっていると

競争意識が働き

ついつい買ってしまう滝汗


なんか戦略に乗せられた気分笑い泣き

写真撮る暇無しでした😅



安いから別に

良い良い・・ニヒヒニヒヒニヒヒ



気づいたらカゴいっぱい買い占め

自分でビックリポーンポーン


やば〜滝汗




購入品ラブ

カステラ一つ220円

羊羹一袋100円・・・

もうわからん笑い泣き


あずきバー🫘

もちろん買いました

これは外せない

袋にいっぱい入って500円


抹茶チョコ最中アイス

初めて見たのでこちらもお買い上げ

こちらも袋いっぱいで500円


お店の人に一つで普通(4個入り)

300円はするよ〜


3袋で、330円だから

安いよ〜ニヤニヤ


いつの間にかカゴの中へゲッソリ



MOTTAINAI屋さん


毎週土曜日に開催されていますニコニコ

県内のお客さんでいっぱい

の様な気がします滝汗



今回購入したのは一部で

めっちゃ種類がありました💦


どれも規格外とは思えない

くらいのものでしたウインク



今度は肉まん買いたいなぁ〜





いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️