8月19日

コロナワクチン3回目
接種に行って来ました

大規模接種取会場


以前大規模な

商業施設跡地利用しているので

広々としていますびっくり


館内寒い位よく

冷房が効いていました


奥に進むと

めっちゃおるやんびっくり


まだ3回目打ってない人 

こんにおるん

たぶん4回目の人もいそうチュー


流れ作業的に

スムーズに移動出来るように

案内板がしっかりありました



めっちゃおるけど

意外にも早く終わりそう

関係スタッフが

いっぱいでしたびっくり



椅子に番号振ってあるので

座ってスマホ見ながら

待ちました

スマホがあれば待ち時間

何にも気にならない口笛


待っていると


スタッフさん私に向かって


3番に移動願いますニコニコ


心の中で

えっ🤯


目の前に移動するだけ?


言われるまま携帯見ながら

一つ前の椅子に座ると


周りからドッと笑いが🤣

スタッフさん


こちらで〜す💦あんぐり


何とパーテンションの

部屋番号に

誘導されていたのに

一つ前の椅子に移動したので

笑いが出たのかガーン

ひ〜

恥ずかしいチュー

急いで3番にかくれました😅


携帯見ながら移動は

駄目ですね


なおさら車やバイクではもっと

気をつけましょう


恥ずかしかった😡


15分待機して帰ります


終わった爆笑

ポケットテッシュの

無料持ち帰りは

断って帰りました



ワクチン3回目は

モデルナでした



すぐに副反応が現れて

腕が痛いえーん


数時間後には

38度以上熱が上がり寒気が笑い泣き


接種会場で医師が

解熱剤はすぐに飲むなと

言われたので我慢

抗体が出来る過程ですぐに熱を下げると

効果が低くくなると言われたので

なるべく我慢しました



その後自身の処方箋

ロキソニンと痛み止め複数

飲んだらあっという間に

身体が楽になりました口笛


初めての副反応

人伝てに聞いてはいたけど

まさか自分に副反応起こるとは

思いませんでしたニコニコ




コロナ感染拡大中です

お気をつけてくださ〜いニコニコ





いつも記事を最後まで読んで


頂きありがとうございます🙇‍♂️