夏を振り返ると
そう言えば今年はまだ鰻を
食べていないなぁ



美味しい鰻屋さんと言ったら
東山物産さんラブ

超人気店なのでお昼前に予約電話
入れましたが時すでに遅し

本日分の予約オーダー
終了していました笑い泣き
営業時間19時迄やってるのに
早ないチュー


残念でした

それならばニヤリ行ったこと無い

鰻屋さんへ向かいます


うな春さん




初めて訪れますおねがい



お邪魔しま〜す爆笑


店内こじんまりとした

お店でした


メニュー


ご飯にタレがまぶしてある

丼が好きなので

うな丼 上の大 2450円

注文看板持ち




きた〜ラブ


丼の蓋を開けて

ビックリびっくり


めっちゃ多いチュー



ご飯が致死量滝汗

た!食べれるのか?


超山盛りやん笑い泣き

大にした事ちょっと後悔

でわ

いただきま〜す爆笑

鰻は愛知三河一色産になってましたニコニコ



追いタレにも助けられ


なんとかご飯も完食よだれ


やば、もう動けない滝汗


最後冷凍イチゴ頂きました

中に練乳が入っていて

酸味と甘みが丁度良く

さっぱりしました


大盛りにしても料金変わらず

ボリューム満点でした飛び出すハート



美味しかった

😋






いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️