続きです


昨日は沢山のいいね👍コメント他
直接ご連絡やメッセージなど頂き
ありがとうございました😭
すごく励みになりました
この場をお借りして
お礼申し上げます🙇‍♂️


では進みます


Hさんに乗せてもらい
お昼に向かいま〜す^ ^


近くの

博多ラーメン博多一丁さん
到着ガーンガーン
開店前に到着したけど店の外まで

すごい行列ポーンポーンポーン

すでに駐車場いっぱいで止める所が
ありませんチュー
臨時駐車場迄いっぱい

どうしょ〜うえーん

博多一丁さんスープが美味しく替え玉
いつも3回もしてしまう位大好き😘
でもさすがに諦めました

一日限定120杯
しかありませんチュー
でもスープが無くなり次第
終了になります

また今度お邪魔します口笛
待っている時間勿体ないので


お昼まで早いのでHさんが寄りたい
場所があるので向かいます




バイクワールドさん

三重県だと北勢しかバイク用品店

無かったのですが津市に出来て

南勢のバイカー嬉しい店舗😂



以前靴屋さん跡地が

バイクワールドさんに交代



お邪魔しま〜す爆笑


一歩入ると

バイカー夢の国

ワクワクしますね〜ラブラブラブ


ヘルメット界の

キング!Araiさんと



SHOEIさん

憧れのメーカーですね!

8万円代ずらり💦💦

私はwinsのカーボンヘルメット

フルフェイスだけど軽い照れ



これから暑くなるので暑さ対策

エアーヘッド

売られていました

ヘルメット内に付けていましたが!

慣れるまで少し痛かったです🤏

涼しさは・・

私は涼しさの体感あまりでした口笛


タイヤは一年もたないですね

ランニングコストが高いのが

痛いけど命に関わるので

ケチれないのが悩みどころ笑い泣き

アクセル回しすぎ?口笛


ホイール変えると

走りが変わるとわかっていても

高くて手が出ないチュー


アメリカンの必需品

以前のバイク両方付けていましたけど

かなり積載量増えるのでお土産も

気にせず買えるのがいいおねがい


スタンドは信頼の日本製🇯🇵

に限りますウインク

買ってないけど口笛



私は年中レザー派ニヤリ


夏場のピーク時は運転中に

意識が遠のく〜ガーン

倒れるぐらい暑いけど我慢ですね笑

夏は革のパンチングだけどかなり暑い🥵


近頃の夏のピークは殺人級

暑すぎてやばいです滝汗


メッシュジャケットは

軽くて涼しいのわかっていても

欲しいとは思わないですねグラサン

ただの痩せ我慢口笛


夏もグローブは革一択

替えのグローブ必須ですニヤリ

汗で脱げない位、夏は大変笑い泣き

がまんがまん口笛



携帯ホルダー

振動対策されたもの使わないと

私の携帯カメラ不調になりました笑い泣き


品数沢山あるけど

良く機能性重視しないと取り返し

付かないことに・・・


Hさん用事終了したので

お昼ごはんに向かいますウインク

夢の国は

見ていても飽きませんね〜デレデレ




博多一丁さんは諦めて

 


松阪市民のソールフード

中華そばの

不二屋さん

前回記事にしました

サクッと流します


お昼時間ずれたけど

待たなくていいかなぁ!


お邪魔しま〜す爆笑


写真ではいないように

見えますが

実は入った時はいっぱいでした口笛

居なくなってから撮影


奥の横にも待合室ありますニヤリ


メニュー


やきそばか


中華そばの二択


お土産も二択です


私は毎回やきそばウインク


ご馳走さまでした


美味かった

😋


いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️



前回伺った時の不二家さんの記事です