少し前に訪れていた記事です


訪れたのは志摩を代表する

賢島宝生苑さん

ランチに訪れましたウインク



三重県志摩市阿児町神明718−3 賢島宝生苑

デカイ〜ポーンポーンポーン


今回携帯電池🪫

ほぼ無かったので

素晴らしい館内撮影やめて置きました笑い泣き

数枚のみ


いきなりテーブルから

海の見える場所に案内されました


お品書き



ジャーン

お刺身コースです♪

見た目美しいおねがい


ランチにしては

見た目が豪華、見せ方が上手やわぁ!

さすが宝生苑さんです


えっ!釜飯ごはん

デカポーンポーン


鯛の釜飯

開けた瞬間いい匂いニヤリ

もちろん全て完食しましたよ

腹ぱんぱん🈵ぷくチュー


茶碗蒸しと天ぷらもありましたデレデレ


刺身が美味しい酔っ払い

刺身の種類沢山ありました飛び出すハート



デザートは、あっさりと

果物が喉越し良く入って丁度いいデレデレ


鯛の釜飯たらふく食べた後

お風呂にします

それにしても一番

お刺身が美味しかったです


ご馳走さまでした

😋

お風呂💕


宝生苑さん

結婚式もされています

圧倒される館内です。写真無しです


到着♨️ニヒヒニヒヒ



時間帯が良かったのか

誰もいません!ニヤリ

広いお風呂全て貸し切りデレデレ

まずは露天風呂から向かいます

長〜い傾斜の通路

降りて到着♨️



目の前がすぐ海🏖

お風呂寝ながら

海をしばらくぼーとしてると

目の前をゆっくりと

漁船が通って行きます

癒されるわ〜デレデレデレデレデレデレ


広いお風呂に移動


フゥ〜デレデレ

露天風呂最高爆笑


青空の下

露天風呂独り占めしている気分

贅沢な時間満喫デレデレ

俺のお風呂だぜ!王様気分真顔



また違うお風呂に移動飛び出すハート


白い器から

お湯が定期的に出て来ます

なになにあんぐり


中を覗くと

真珠がいっぱい目がハート

さすが伊勢志摩の主力品

綺麗おねがい


この景色、見渡しながら

来て良かったと
思える瞬間ニヒヒ



この後大浴場に行って
お風呂いくつも満喫デレデレ
貸し切りで誰も居なかったけど
すでに携帯電池🪫きれてしまった笑い泣き

賢島宝生苑さん

お風呂最高でした
非日常の世界ゆっくり過ごし
贅沢な時間満喫出来ました

時間を気にせず時計🕰の
無い世界大事ですね


日帰りですが

久しぶりに贅沢な気分

味わえましたちゅー






いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️