続きです

エドヒガン桜🌸見た後
小腹がすいたので近くの道の駅へ



道の駅いいたか


山の中にある道の駅で温泉♨️から

お食事お土産イベント等


ゆっくり楽しめるので

関西ライダーや関西目指して

向かうライダーの

オアシスです😙


山の中の道の駅有り難い

関西向かう前に

必ず休憩していましたウインク



ライダー専用駐車場

ライダーに優しい道の駅いいたかウインク



今日は道の駅の隣り

こちらが目的口笛




たいやき 

わらしべ屋さん




飯南セットがあるラブ



たいやき

種類沢山あるので嬉しい😊

餡なしたいやき最近流行り?



王道の粒あんと

お土産にプリンたいやき決定爆笑



焼き上がる迄5分ぐらい待ちます

鯛の彫り物かわいい




素敵な文言びっくり


天井にひっそりと隠れていましたウインク



周辺のドライブ情報

見ながら焼き上がるのを待ちました照れ



焼けた〜爆笑


焼きたて最高なんです😙


事前に道の駅いいたか店で

飲み物購入ウインクもちろん

大内山コーヒーは

外せない

好きやねんラブ



熱々いただきまーす酔っ払い



うま

😋





続きます








いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️