2022年04月01日
晴れ☀️

再チャレンジ

松阪城へ



前回7分咲きの為
満開の松阪城🏯見たくて
訪れました爆笑



満開ラブ

今週が山場ですね



平日だけど人も多いです


仲良くお弁当🍱

食べていました照れ

老夫婦かわいい


やはり青空の下の桜

絵になります


風もなく穏やか〜

綺麗びっくり


気になる物がキョロキョロ

トコトコ


顔出ししたいけど

一人なのでスルー口笛

嫌いじゃないキョロキョロ

老夫婦顔出しして微笑ましかったです

照れ



暑くなってきましたあせる

この日は上着要らないぐらい



桜吹雪にまた来ようラブ

リベンジ決定ゲラゲラ



何回観ても飽きませんおねがい



裏手は人が少ないですウインク


桜と新緑のもみじ綺麗でした




石垣と桜

今しか見れない景色

おねがい



新年度迎えて

皆様忙しい毎日だと思いますが

どうぞお健やかにお過ごし下さい






いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️