ご飯食べに連れて来てもらいました

すっかり暗くなっていました


三重県鳥羽市安楽島町320−6


あunさん

洋食屋


こちらのお店

いつもバイクで伊勢志摩

パールロードにツーリングに行く途中

前を通り気になるのですが

中途半端な時間に前を通るので

寄れずにいたお店です



お邪魔します♪



招き猫が引き合わせて

くれたのかな


カウンター席3席


テーブル掛けが2席の

ファミリーで経営されてる

お店みたいです


メニュー


セット価格で

ディナーが850円ポーン



メニュー種類も沢山


牡蠣焼きカレー

きになる〜


ステーキが1250円ポーン

安い〜

口ずさんでいるとおかみさん

金額が安いので期待しないで下さいね!


油は米油にこだわり

海老フライ🍤お勧めですよー

会話していたけどやっぱり肉❣️

ステーキ注文しました




セルフサービスなので

ご飯🍚味噌汁にトマトスープ🍅


食べられる量よそいます


サラダ🥗漬物パスタ


好きなものチョイスして


汁物少なく入れましたけど

全てお代わり自由の

食べ放題

やばっ



きたー

いただきまーす♪


サーロインステーキ


照り焼きハンバーグ



うま
😋

この金額でディナー
頂けたら上等です♪ 






いつも最後まで読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️