ランチに行こうと車に乗せてもらい

伺ったのは

 

焼肉大福さん





松阪の焼肉激戦区
にチェーン店えー


初めて伺いましたニヤリ

この地で15年営業されているみたい
営業長いのに気にもしてなかった


逆に気になるグラサン



ワクワクおねがい


三重県松阪市久米町1190−1


入り口でランチメニュー確認ウインク

数量限定和牛切り落とし焼肉定食

これいいな〜びっくり



店内入ると靴脱いで靴箱へ

銭湯にきたみたいニヤリ

広々した廊下は

床もかなり磨き込まれ清潔感あり

定員さんもしっかり教育がされ

接客応対大丈夫ですニコニコ


気持ち良く席まで案内されます爆笑

靴箱木札取るスタイル


一応メニュー確認口笛


夜間部のメニュー?


大勢なら有り


もう入り口で

食べるランチ決めてあるので

限定和牛焼肉定食注文と思いきや

本日は限定15食だったけど完売チュー

お得感あるから仕方ない


それではと

Wカルビ焼肉定食注文

後は無料の薬味トッピング注文します


席は個室調でゆっくりくつろげるニヤリ


解放感ある天井に

虎🐯の絵🖼


ニンニクの装飾


オシャレなビアホール


静かなゆったりした店内は

家みたいで落ち着きます



たれは2種類の組み合わせ

醤油味と味噌系かな



きたー

トッピングのフライガーリックと

一味他ポン酢付けて頂きます



いただきまーす


うまっ

😋


チェーン店で1100円

味に期待していませんでしたが

肉も下処理がしっかりしてあるのか

肉も柔らかく臭みもなく

美味しく頂きました



総合的に1000円台で頂くには

想像以上に良かったです

店内の落ち着いた雰囲気で

ゆったり頂くには充分で

満足しました





食べ終わる頃には

暖かいお茶🍵が出され

贅沢な気分が味わえ良かったです♪




最後会計時に

定員さんから移転することを

聞きましたがあまり遠くない所で

再開されるとの事で

新しい店舗でまたランチ頂きたいと

思います








いつも最後迄読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️