リハビリ全力で



本日もリハビリの為

いつものように朝一番に診察

完了してからリハビリ室へ


いつものように肩を

ホットパックで温め

先生見えますリハビリ開始です



昨日のリハビリ後の状態

尋ねられます

帰った後も身体のけいれんが

止まらなくずっとビクビクして

朝迄けいれん起こしていましたよ



睡眠ほぼ出来ずに夜を明かして

病院に来ましたと伝えると

先生

まずいな

けいれんずっと起こしているので

あれば少し🤏痛みの出ない所で

腕の角度調整しましょうか?

先生お気遣いありがとうございます

でも

せっかく動きか出るようにして

もらったので

遠慮なく全力で施術してください

再癒着するのは勿体無いので

けいれんしていても

痛がっていても

力加減せずに全力で💪

お願いします🙇‍♂️




先生キョロキョロ


でも

施術している時

息を止めて我慢

している所知ってるしそれに伴い

頭の中の出血再発が気になり

怖いとの事、かなり我慢して顔が

鬼の形相👹

になっている所も観察

しながら施術している事伝えられ


更にけいれん起こしている

さすがにちょっと怖いみたい

先生お気遣いありがとうございます

頭の中は大丈夫だから

気にせずに施術してください

治っているはずです

又検査すればいいんです
また先CT検査日決まっています
 


先生にはご迷惑掛けません

施術中息も止めずにやり切ります

けいれんは我慢します😊

顔は無理かも笑笑

覚悟してやります真顔





先生わかりました

では遠慮なく

全力で施術して行きます

ありがたやーデレデレ

お互い信頼関係築き上げて

いるからこそ出来る事だと感じましたニヤリ





では💪と

オイオイさすがに下図違うやろ
画像お借りしました

プロレス技




その後は

遠慮なく施術してもらいました

馬乗りになり身体動いて逃げない様に

身体固定し肩や腕を曲げたり
引っ張ったりポーン
 


イテーゲローゲローゲロー
意識が遠の・・・ゲッソリゲッソリ



こちらも負けないように全力で

堪えましたムキー
ほんまに痛いでも我慢笑




有り難く全力で向き合って
くれましたニコニコ


中々こんな本気でいつわりない

先生居ないと思い

感謝感激です🥲






リハビリはこんなに痛み伴って
することでは無いので
安心してくださいね
これは同意の上でやって
もらっていることなので今回の
私のやり方参考になりません!






いつも最後まで読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♂️