ブログ記事ずれて掲載させて


頂いています💦




思わぬ事故、再入院等が続き


去年の年末の記事を最後に


一度はブログ閉鎖も考えました🙇‍♂️


けれども皆様からの暖かいメッセージや


個別に連絡等を頂き


諦めず頑張る事にしました。


ずれた部分はカットしながら


現在迄になるべく早く


追いつこうかと思っています💦



至らない記事になりますが


よろしくお願いします。






 

​マグロ丼❣️




Hさんよりお誘いあり


ランチに連れてきて貰いました


凄い車とバイク🏍ポーンポーン


沢山駐車しています♪







訪れたのは


三重県四日市市のまぐろレストランウインク





朝8時から19時30分迄


営業されています♪




 場所は23号線沿いにあり以前から


存在は知っていましたが


いつもスルーしていました💦💦



人気店とは知らなかった口笛口笛







お昼時の混雑を外し2時30分頃

お邪魔しましたがまさかの

まだ外迄、行列びっくりびっくりびっくり



さすが人気店口笛口笛




 

土日、祝日限定メニュー


 お腹空いているので


どれもこれも美味しそうラブ

 




アトラクション待ち見たいに


回路になって順番待ちします






写真は帰り掛け🤳に撮影


あんなにいっぱい並んでいたのに


ガラガラポーン



 

入り口付近にサンプルが


沢山並んでいました💦


この金額でこのボリューム感


これいっとくーキョロキョロはてなマーク


マグロ山盛り酔っ払い



 

 待っている間サンプル眺めて


悩んでしまいます


結構リーズナブルな価格設定照れ



結構種類があるので見ていても


飽きません自分が食べている


妄想が頭の中に走馬灯の様に回転


しています酔っ払い酔っ払い酔っ払い



最後迄マグロ豪快丼と


マグカレー🍛で悩みました笑い泣き




ご飯🍚も丼なら酢飯か

白飯選択出来ます♪



人気の酢飯に決定それも大盛り滝汗
食べれるんか〜い


プラス80円でしたウインク




 注文終えると食堂へ向かいます♪


沢山の行列でしたが回転が速いし


席数200以上あるのですぐに

スゴー


着席出来ましたデレデレ





結局

マグロ豪快丼にしました酔っ払い





ヤバすぎ!


まぐろがメチャクチャ多いびっくりびっくり




大盛りご飯が見えないぐらいです


味噌汁、ツナフレーク付きラブ


これで1080円は安いちゅー




コスパ最強酔っ払い酔っ払い






どーんニヒヒ

マグロいっぱい酔っ払い

いただきま〜すデレデレ






うまっ

😋🍴





Hさんは本マグロ大トロ丼


脂がご飯の熱で溶けていきそう


なぐらいまぐろの脂が乗っています♪


ヤバおねがい





そして



みそツナカツシェアして


頂きましたデレデレデレデレ


こちらこのボリュームで380円💦

安〜ポーン





すでにお腹いっぱいチュー


でも


美味しく頂きました酔っ払い酔っ払い







帰り掛けお土産コーナー充実しているので


皆さん結構買っていましたよ〜口笛

スルーしましたけど


 



噂では聞いていましたが


想像以上のマグロの量


コスパ最高で満足出来ましたちゅー








いつも最後迄読んで頂き


ありがとうございます🙇‍♂️