TODAY'S
 
県道603号線 大杉谷海山線へツーリング






昨日Hさんよりツーリングのお誘い

連絡頂きました爆笑爆笑爆笑

返事はもちろん即答

行きますウインク



ファミリーマートで9時待ち合わせです♪

案の定早めに到着口笛


しばらくするとHさん到着です♪

目的場所付近一帯お店が無いので

こちらのコンビニでお昼買ってから

出発しますデレデレ






県道53号通り宮川ダム付近

今年は紅葉🍁あまり色づきが

よろしくありません笑い泣き



今年は暖かい影響なのかわからんけど

色づきが悪い気がする滝汗




所々駐車して紅葉🍁楽しませて

頂きました。




目的地入り口到着です




県道603号線

別名 険道と言われるほどの危険な道

になるので一人で走行は

おすすめ出来ません真顔

携帯が繋がらないので何か会っても

対応出来ないし車もほぼ通らない道

になります🙇‍♂️




昨年Hさんより県道603号線が

13年ぶりに開通したと聞いたので

一人では危ないと忠告頂きましたが

昨年一人で走りに行って来た道になります

一人で行ってるんか〜いと突っ込み

入りそう滝汗滝汗滝汗

 




今回来てみると崩落か

補強の為の工事かわからないけど

通行規制で片側交互通行に

なっているけど通行出来るみたいなので

出発します爆笑爆笑



こちらから県道603号線になります。



秋晴れで風もなく走っていて

気持ちいい〜ニヤリ









景色がいいので

駐車回数増えてしまうウインクウインク




標高だいぶ上がりましたおねがい


びっくりびっくり




水呑トンネル到着❗️







こちらも絶景おねがい




山道しばらく下り

ふと横に目をやると川の色が

やばいぐらい綺麗又々駐車します♪


川沿いの水が宝石の様に

輝き美しいびっくりびっくりびっくり



秘境感たっぷり味わいました♪

県道603号線、今現在工事中の為

大型車がたまに走行するので

注意が必要ですそれ以外は

一般車一台もすれ違いませんでした笑い泣き





次はコンビニで買ったお昼を

食べる公園目指します♪



Hさんおすすめ大白公園グランド

到着です照れ照れ




この雰囲気プチメタセコイヤ並木に

似ている〜デレデレデレデレ




なんか得した気分

もう気持ちは

メタセコイヤ並木ニヒヒニヒヒ



美しい並木が続く先にある公園目指します




広大な芝生綺麗に管理され

美しい自然環境が広がりますデレデレ






芝生の先には海岸線が広がり

絶景の中最初にコンビニで買ったパン🍞

頂きました酔っ払い酔っ払い

景色がご馳走でコンビニのパンが

数倍以上美味しく感じましたちゅー





しばらく景色堪能してからこちらを

最後に帰途します♪

帰りのルートはR260号線❗️


この道は中高速で走行でき

適度にカーブが続く道爆笑爆笑

Hさん元レーサーの走行技術を

教えて頂き、一段階スキルが

上がり、安全に走行出来る様に

トレーニングして頂いた

大好きな道で、気持ち良く

帰途しましたデレデレデレデレ






Hさんお付き合い頂きありがとう

ございましたニコニコ

 







いつも最後まで読んで頂き

ありがとうございます🙇‍♂️