TODAY'S
 
藤原宮コスモス畑からリベンジ曽爾高原へ





本日前回メンバーで奈良県藤原宮

コスモス畑からランチして

曽爾高原へツーリングに行ってきました




9時ファミリーマート集合してから

出発です爆笑

KさんAさん早くから来ていました口笛

Kさん遅れ写真無しですてへぺろ






一回目の休憩です口笛





温泉♨️がある道の駅びっくり







このツーリングの為に

又々神戸から前泊してAさん

参加してくださいました。

ありがとうございます🙇‍♂️





Kさんひっそり登場ですグラサン






ここから藤原コスモス畑まで

一気に進みますウインク






臨時駐車場空いていましたデレデレ

駐車場無料でした♪♪





いよいよコスモス畑へ

楽しみ💕



前を歩いているグループから

感激の雄叫びがびっくり



綺麗❣️

遠くからでも分かるピンクの絨毯ラブ






わぁ〜💕ポーンポーンポーン





こんなに広いコスモス畑

初めて見ましたびっくりびっくりびっくり





Kさんいい仕事しますおねがい

良い場所提案して頂きましたラブ

  





見渡す限りのコスモス

癒されますデレデレデレデレデレデレ





コスモス畑の中に

こんもり丸くススキ🌾びっくり







太極殿跡には基壇が残っていましたキョロキョロ








日本で初めて建設された

本格的都城跡地

平城京や平安京を上回る

規模だったらしいびっくり

そんな広大な土地に300万本の

コスモスが咲き誇り

歴史を感じる素晴らしい場所でしたニコニコニコニコ



お腹が空いたので

近場のよろづ屋さんへ





お邪魔しますニコニコ




メニューが沢山びっくり

悩みました口笛



まんぷくチキンカツ定食注文しました

カツ二枚のボリュームいっぱいポーン

ご飯お代わり無料でした



ウマッちゅー

さすがにまんぷくになりました

ご飯お代わり無理でした滝汗


動くのが辛い笑い泣き









続きます🙇‍♂️