TODAY'S
 
三重県玉城町アグリのコスモス畑へ





本日雲り空でしたが少し天気

持ちそうだったので

三重県玉城町の

コスモス畑がもう見頃かな

と思い行ってきましたウインク




駐車場いっぱいなのでバイクの特権

邪魔にならない所に止めて散策します。





畑の中にコスモス畑作られていますニコニコ





でっかいカボチャ🎃

お出迎えですポーン




こじんまりとしたコスモス畑でした😅





キャラクター手作り感満載ですが

愛情たっぷり感じ取れますウインク







少しコスモスの背丈が

不揃い目立ち残念ですが

見頃迎えてくれて美しいデレデレ








インスタ映え

スポット用意されていました





年配のカップルが

可愛いく💕撮影してる❣️

いつまでも新鮮な気持ち大事です

観ていて癒されますラブラブ





邪魔しない様に

撮影しますグラサン





おねがいおねがいおねがい

  



沢山のお花🌸で癒されましたラブ







充分堪能させて頂きましたので

帰りますニコニコ
  






帰途道中に柿畑が沢山あり

たわわに実り綺麗照れ

玉城町は柿の栽培も盛んで

柿オーナーの制度もあり

収穫も楽しめますウインク






脚立🪜不要な位

低い位置に実り

手入れの良さに関心しましたびっくりびっくり






こちらは自然の柿です

取れない位高いえーん










まだ暑い日が続いていますが

季節の変わり目感じましたニヤリ

一年で一番楽しい季節になってきました




ツーリング楽しみ爆笑爆笑爆笑





最後まで読んで頂き

ありがとうございます😊