那智の滝からの続きです






那智の滝から滝巡りで

三重県紀北町

飛雪の滝にやって来ました爆笑








飛雪の滝はキャンプ場内にあります








入場無料です口笛




駐車場止めてすぐに


滝が見えてきた❗️




すぐ近くまで近寄れるので

降りて見学しますキョロキョロ






直近の滝は迫力満点びっくりびっくり





滝の水しぶきが

身体全体に降り注ぎ

良いクールダウンになりましたニヤリ






最高!デレデレ



滝の近くにサウナが❣️

男子数人の声が楽しそうに

外まで聴こえてきました♪





楽しそう爆笑爆笑爆笑







サウナした後

クールダウンで滝壺に入ると

楽しいだろうなと

勝手に想像してしまいました照れ




水車小屋の下には

清流の主アマゴが沢山びっくり





こんなステキなキャンプ場

楽しいだろうな・・・デレデレ





ロケーション最高爆笑






コテージもありますが

テント泊が楽しそうウインク







飛雪の滝キャンプ場


なんといっても飛雪の滝が

素晴らしい!

滝のあるキャンプ場は

珍しいと思います

滝壺に向かってカヤックで遊んだり

バーベキューやテント泊の

夜の星空など想像するだけでも

幸せな気持ちにさせてくれる

キャンプ場でした。

  


こちらを最後にして帰途しました。








帰り道中始神テラスにて

うず頂きました。


うまうまでした笑






キャンプしたい❗️爆笑爆笑








いつも最後まで読んで頂き

ありがとうございますニコニコ