• 2021/10/07





和歌山県生マグロ大和さんへ





朝8時に久しぶりのツーリング

仲間で待ち合わせです





ドラッグスターのKさん

ハーレー 乗りのKさん





ハーレー 乗りのAさん久しぶりの登場ですニコニコ




この日の為に神戸から

前泊でハーレー 乗って

来てくれましたびっくり

ご苦労様です爆笑




今日はいきなり高速で

一気に南へ南下します口笛




始神テラスにて休憩ですウインク




マスコットキャラクター

キーホーくんが

お出迎えしてくれました♪
 
おっきいーおねがい








本日上天気でゆっくり走っても



気持ちいい〜照れ









次は道の駅迄走って休憩します照れ







秋晴れで快適おねがい





道の駅ウミガメ公園到着爆笑




お値打ちな値段でみかん🍊

販売しています




さすがウミガメ公園

沢山泳いでいる〜照れ

無料で見学出来ます





近くに寄ると

餌をくれると思うのか?

我先にこちらに向かって来ますびっくり








餌は持ってないですよニヒヒ







この子の名前分からないですが

手で触れるぐらいの距離感で

展示されていましたびっくり








こちらから和歌山県

生マグロ大和さんまで

一気に走りますニコニコ




到着デレデレ







お邪魔しますラブ






座るなりもう注文するのは心に

決めてあります

こちらのお店の一番人気

大和丼注文です❣️

お願いしますおねがい

 きたーラブ




Kさん大和DX丼




美しい見た目

薔薇の花の様な盛り付け


いただきますデレデレ






うまっ酔っ払い酔っ払い酔っ払い
  



一気に頂きました

ご馳走様でしたデレデレデレデレ 




美味しかった酔っ払い


大和さんの隣りが漁港でしたので


散策します







メディアでよく目にする

冷凍マグロが鉄の檻に入って

運ばれるカゴが沢山積み上がって

います。実物始めて見ましたびっくり





こちらの木箱もメディアでよく目にする

マグロが入って輸送される箱

かなり大きいのでビックリですポーン







木箱の下には発泡スチロールの

入れ物も沢山ありましたニコニコ
  




忙しそうに作業されていました





さすが日本有数の生マグロの

水揚げ基地勝浦漁港でした。

鮮度の良いマグロが提供できるのも

納得しましたウインク








続きます🙇‍♂️