TODAY'S
 
HARLEYと熊野市大丹倉へツーリング







本日三重県熊野市の大丹倉まで

ツーリングに行って来ました爆笑


Kさんより本日休みが合うので

一緒にツーリングのお誘い受けました。

今までに約束していたツーリングが何度か

雨で中止になっていたので久しぶりに

ご一緒させて頂きますおねがいおねがい






Kさんの愛車 

HARLEY Davidsonフォーティエイト

かっこいいラブラブ



vツインに、この小さいタンク形状

バランスよく考えてあり、低く構えた

このスタイルが、かっこいいラブ





当日現地天気予報は昼から雨マーク

自称雨男Kさん、行き先心配していましたが

大丈夫、大丈夫🙆‍♂️と軽く行き先決定して

出発します爆笑







いつも立ち寄る道の駅マンボウ

休憩しますニコニコ

今日は暑くてたまらないチュー





ジャケットすぐ脱ぎ

水分補給しますニヤリ









落ち着いたら、このまま熊野市まで

向かいます。

紀勢自動車道、紀伊長島から熊野迄開通

したので一気に進みます(無料区間)これ

大事ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





熊野市迄あっという間に到着

交通便利になりましたニコニコ




大丹倉迄あと少しウインク




丹倉神社⛩気になります





真っ直ぐ進みます。




美しい林道の中進みますおねがい




ところ所、巨大な岩に遭遇しますびっくり






道中道が悪く、石や落ち葉に気をつけて

走行しなければいけません!






 

滑ると怖いですねキョロキョロ







途中にある気になった

丹倉神社⛩に寄ります






駐車スペース少ないですがありますので

駐車して拝観させて頂きます。
 






こちらの階段下ります口笛



  


下り終えると巨大な岩が現れました。

 




こちらの巨大な岩が御神体みたいですびっくり






山の天然水で、手をお清めしてから

参拝させて頂きました。




パワー頂きました。





熊野の自然崇拝感じました。







又階段登って戻ります口笛






いよいよ大丹倉迄向かいます爆笑爆笑爆笑




続きます。