虹の泉ツーリング2泰運寺へGO爆笑









虹の泉続きですニコニコ





次に向かうのは、近場の泰運寺


こちらは県指定文化財、八角梵鐘の釣鐘が


ありますので見学に行きますニコニコ









キョロキョロキョロキョロキョロキョロ







泰運寺に向かう途中にお地蔵様が


道の傍らに鎮座されお迎えしてくれますウインク







道も所々苔むしていて急坂なので


慎重に登りますゲッソリ





沢山のお地蔵様に迎えられましたニヤリ





第一駐車場からいきなりの急坂階段


現れました。





歩かずに第2駐車まで向かいますニヒヒニヒヒ





到着ですニコニコ






こちらの駐車場からはすぐに泰運寺まで


アクセスできます口笛








鯉さんお出迎えしてくれますキョロキョロ









八角梵鐘ありましたニヒヒ




向かいますおねがい















大きいびっくり





八角型の釣鐘初めて拝見びっくり






静かな所ですニヤリ




参拝させて頂きました。









緑が多く、紅葉🍁も沢山ありました


秋に訪れると綺麗かも照れ





次に進みます。






次も近くの国の天然記念物、中央構造線を


見学に向かいます。関東から九州まで伸びる


長大な断層になります。






 



なんと通行止めゲッソリゲッソリ


連日の大雨でこちらも土砂崩れ


仕方がないので次に向かいます。



こちらではあちこちにある


沈下橋です。








柵がないので開放感最高です。爆笑爆笑爆笑







綺麗な水ニヤリ






誰も通る気配しません口笛












少し先に進みましたら



秋の味覚栗🌰が沢山びっくり






季節は確実に進んでいますねニコニコ





田んぼの稲も黄金色に輝き


こちらでは稲刈も始まりましたウインク







こちらを最後にして


帰途しましたニコニコ






いつも最後まで読んで


頂きありがとうございます。