くりすますいぶだね!



今日は夜ばいと*
21じあがりだから微妙だわあせる
しかし中楯さんと
あがり一緒ドキドキ
映画いくのかな..(`・ω・´)?
しかし門限が私の邪魔をする映画なんて行ったら確実に家に帰れない台風
→泊まる場所ない→有無をいわせずALL→家7時からしかあかないからそれまでいるとこない→朝8時からばいと





やだよ(;_;)
早く引っ越したい
二月まであと少しの我慢グー




これからみれかと会ってからのバイト行きます!

くりすますいぶだね!



今日は夜ばいと*
21じあがりだから微妙だわあせる
しかし中楯さんと
あがり一緒ドキドキ
映画いくのかな..(`・ω・´)?
しかし門限が私の邪魔をする映画なんて行ったら確実に家に帰れない台風
→泊まる場所ない→有無をいわせずALL→家7時からしかあかないからそれまでいるとこない→朝8時からばいと





やだよ(;_;)
早く引っ越したい
二月まであと少しの我慢グー



朝っぱらからバイト頑張ってきましたニコニコ




ゆっくりごろごろできるかと思いきや
15時からガストです(T^T)はふ







みか的に土日が一番辛いですハートブレイク
6時起きってゆうんがきついあせる
まあ昼間までだらだら寝てるよりはましだよね~グーキラキラ





しかし眠いなう(-ω-)



あと一時間ちょいしたら行かなきゃだDASH!



てか年末いつ帰ろうか迷い中だ~