みれかに紹介されて
blog気分で始めました
\(^ω^)/ヤホ
ちょくちょく更新してくんで、暇な時見てね
水曜日はみれかと
新宿で遊んだよヾ(*゜∇゜)ノ
クリパのドレス探したりした
みかは多分ブルーのにしよっかなと..
14日楽しみだな
!
写真いっぱい撮ろっと!
だがしかし.
バイトの忘年会と
かぶったてゆうね(-ω-;)
そっちも行きたかったな
上手くいけばはしごできるかなって思ってますが(* ̄▽ ̄*)
夕飯はビターすいーつってゆうBuffetに行きました
めっちゃォシャんティーだった

食べすぎちゃったね
ね.みれかー?笑
でもおいしかった


そのあとなんやかんやして.みかんち来て
まったりして
ばいばい(´・ω・`)
楽しかった
!
多分また日曜日会います
笑
てか今すごいカラオケ行きたい!!!
でも風邪ひいて鼻声..(´皿`;)チ-ン
早く治んないかな
てか14日までに治ってほしい
切実に。
でわヾ(*゜∇゜)ノ{Bye
blog気分で始めました
\(^ω^)/ヤホ
ちょくちょく更新してくんで、暇な時見てね

水曜日はみれかと
新宿で遊んだよヾ(*゜∇゜)ノ
クリパのドレス探したりした

みかは多分ブルーのにしよっかなと..

14日楽しみだな
!写真いっぱい撮ろっと!
だがしかし.
バイトの忘年会と
かぶったてゆうね(-ω-;)
そっちも行きたかったな

上手くいけばはしごできるかなって思ってますが(* ̄▽ ̄*)夕飯はビターすいーつってゆうBuffetに行きました
めっちゃォシャんティーだった

食べすぎちゃったね
ね.みれかー?笑
でもおいしかった



そのあとなんやかんやして.みかんち来て
まったりして
ばいばい(´・ω・`)
楽しかった
!多分また日曜日会います
笑てか今すごいカラオケ行きたい!!!
でも風邪ひいて鼻声..(´皿`;)チ-ン
早く治んないかな

てか14日までに治ってほしい
切実に。でわヾ(*゜∇゜)ノ{Bye