明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします(*´꒳`*)

去年はプロデューサーになるのに引退したはずがまさかの再メジャーデビューをしてしまいました。

今年はもっとたくさんの子たちをデビューさせてあげたいと思っています。

そこで今回はデビューする方法や活動のしかたを勘違いしてる人がいるので書きます。

まず共通して言えるのが歌の上手い下手はほぼ関係ありません。練習すればいくらでも変わるし何より個性です。しかし個性がないからと諦めるのも違います。だいたいのものは作る事ができるからです。

次に勘違いが深刻なミスになってしまうアイドルです。

まず10代が賞味期限だと思ってるということ。

実際今業界では20代半ば〜後半のアイドルが足りません。チャンスを見落としています。

次に最も注意しなければいけないのは地下アイドルとして契約して活動してしまうこと。

有名プロデューサーや有名グループがいる事務所で研修生として入るならまだしも入口はあっても出口がない事務所に入ってしまうことは危険です。地下アイドルが地下牢アイドルになってしまう可能性があります。

ライブの予定で拘束され身動きが出来ず働けない状況に。メイドさんのバイトからいつのまにか水商売に移る子もいます。そこまでしてしがみついて活動しても無給か雀の涙程度の報酬。辞めれば罰金や何年間の活動休止など理不尽な条件を突き付けられ夢もお金も奪われてしまいます。

ライブをしたければ自分でブッキングを探す事も可能だし曲がなければ作ってくれる人を探すのもできます。決め手がなければ特に地下の事務所と気安く契約するのはやめてください。業界はコネです。コネがどれだけあってどんなふうに活動ができるのかしっかり確認しましょう。

現在宇都宮、秋葉原、横浜を拠点に会いに行けるプロデューサーとして活動しています(笑)何かあれば是非相談してください。また全国どこからでもご連絡ください。親身になって夢を実現するお手伝いをします。







ニューシングル『もう一度ピーターパン』をメジャーリリースしました。

この曲は

作詞:秋元康さん

作曲:井上ヨシマサさん

アレンジには『ねこみみ。』のメンバーが再集結してくれました。


そして今日はピーターパンの日なんだって(*´꒳`*)


世界にひとつだけの株式会社と芸能音楽プロダクションLZM.jpの音楽プロデューサーになりました。

ブログもプロデュース日記とかつけようと思ってます。

近々自分でシングルをリリースしようと思います(笑)

引退したけどまたアーティストとしても完全復活だね(笑)

やっぱり実績がないと信用してもらえないもんね(´・Д・)

これから本格化していくので是非楽しみにしていてくださいね。

{12C1123B-4954-4234-88FA-0E96440CBFD8}



5月5日、6日開催される地元栃木、宇都宮のイベント『とちてれアニメ2015』に出演決定(*・ω・)ノ

ちばてつやさん/緑川光さん/榊原ゆいさん/野水いおりさん/アフィリア・サーガさん/AKB48Team8さん/TRUEさん等豪華ゲストが出演するステージに有坂未唯も登場(*・ω・)ノ

これはもう来るしかない!!

地元栃木、宇都宮を盛り上げるイベントができてミィは嬉しいよ(*´Д`*)

新衣装で熱唱させていただきますっ(`・ω・´)






行くぜ宇都宮ぁ~!!