ヴィジュアル系アイドル 有坂未唯 ~Marchen Princess~

ヴィジュアル系アイドル、男の娘タレントとして活動してます。出演依頼、取材依頼はメッセージからお願いします。【出演番組】『プロモーションTV』『新日本プロレス大作戦DX』『柴田と愉快な仲間達』『WADAIの王国』『仕返さナイト』『kinki kidsのブンブブーン』


テーマ:

5月5日、6日開催される地元栃木、宇都宮のイベント『とちてれアニメ2015』に出演決定(*・ω・)ノ

ちばてつやさん/緑川光さん/榊原ゆいさん/野水いおりさん/アフィリア・サーガさん/AKB48Team8さん/TRUEさん等豪華ゲストが出演するステージに有坂未唯も登場(*・ω・)ノ

これはもう来るしかない!!

地元栃木、宇都宮を盛り上げるイベントができてミィは嬉しいよ(*´Д`*)

新衣装で熱唱させていただきますっ(`・ω・´)






行くぜ宇都宮ぁ~!!
AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)

テーマ:

5月5日

『とちてれ☆アニメフェスタ』





地元栃木、宇都宮でライブが決まりました。

声優の緑川光さん、AKB48TEAM8さん達と一緒に栃木を盛り上げに行くぜっ(`・ω・´)

朝10時から『オリオンスクエア』、『バンバ広場』で開催だ(*・ω・)ノ

当日はコスプレあり痛車ありだぜっ(*・ω・)ノみんなゴールデンウイークは日光に行ってる場合ぢゃないぜ(`・ω・´)

新衣装『魔法少女まじかる☆みぃたん2』もお披露目だぜっ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ついに新衣装が完成しました(`・ω・´)

かなり可愛くできて嬉しい(●´∀`●)

トレードマークの猫耳もパワーアップしたんだぜっ。そしてずっとピンクがメインだったけど今回は紫にした。

ちょっと大人っぽくなったかな(´・ω・`)?



AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:

『浦和narciss』ゲスト出演から好評につき『HOLIDAY SHINJUKU』にもゲスト出演が決定しました。

なんと19組ものバンドが集結!!

しかもチケット1500円だとっ(゚Д゚)

これは来るしかないっ(`・ω・´)

4/19(日)Birth SHINJUKU

avax Entertainment presents

1,500円イベント

【地表楼閣】

お昼12時スタート

有坂未唯(guest) / ライト版S.D.Sセッション / コブラ部隊 / EVASION / グレイスペイジ / project《P》 / 魔界人間Junya / 爾華お初セッション / 現役東大生セッション / どーん!セッション / 塩対応セッション / ぱいんぱいんセッション / Mセッション / 綺麗な薔薇には棘があるセッション / ive Age / キスウマイセッション / リゼ / シークレットバンド / Libertaセッション

前売1,500円 当日1,500円
2ドリンク1000円別途

またみんなと近い距離でライブができて嬉しいです。

この日も浦和narciss同様客席後方物販スペースに出て行きますので気軽に声をかけてくださいね(*´Д`*)

今回まで特別制服スタイルでライブやるよ。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

本日浦和narcissにご来場の皆様本当にありがとうございます(●´∀`●)

やっぱり浦和narcissが好きだぁ( ´艸`)

また是非ゲストで出演させてください。

今日は制服姿でライブやったよ。やっぱり制服って男のロマンだよね(笑)

変態発言申し訳ない(´・ω・`)

次は19日『HOLIDAY SHINJUKU』でゲスト出演が決まってます。是非見に来てね。

では最後はミィの変態姿…

ぢゃなかった!

制服姿の写真集(笑)















いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。