「あ~~
主婦になって、ちょっとした贅沢だわ~~~
」
ってふと思ってしまうことの一つに
朝でもなく夜でもなく
真っ昼間に入る長風呂![]()

すんごい気持ちいいいのはmieだけでしょうか~~![]()
![]()
Anecanを読みながら![]()
以前からハマっているいろんな入浴剤やバスソルトを入れて![]()
入浴時間を楽しんでます![]()
ちなみに昨日の入浴に使っていた入浴剤はコレ![]()
美肌超炭酸発泡浴
(1050円)
開けると、
アリエルのお顔と同じくらいの大きさのピンクのダイヤモンドが入っています![]()
お風呂に入れると、シュワシュワ~~って勢いよく発泡![]()
ピンクのお風呂に変身![]()
いい香りがして、汗かきにくいmieでさえすごい汗かいてビックリ![]()
すごい気持ちよかったぁ
1回だけの贅沢品だよー
おもしろかったぁ![]()
気になる方はここで買えるみたいなので一応載せておきます![]()
以前行ったプーケットやマレーシアで買いだめした
バスソルトの数々![]()
バスソルトって、発汗最高だし、体冷めにくい、何より身が清められる気がして、
気分転換には重宝しますっ![]()
バスソルト大好き![]()
日本で買う場合は、mieはよくここで買ってます![]()
ここはモデルさんとかも愛用してて、とってもおすすめ![]()
![]()
いまなら送料無料でお安い商品もあったので、
またついつい買ってしまいました![]()
届いたら、また紹介しますね![]()
いろんな種類あるので気になる方はチェックしてみてください![]()
今日旦那さまが出張から帰ってきます![]()
何作ろうかな~~
コメントの返信遅くなってしまっててすいません。
返信してないくせして、たくさんのコメントいつも待ってます![]()

