建国記念日✧*。゚ | Time waits for no one.

Time waits for no one.

高校2ねんせい。
信じることと笑うこと。



あしたは建国記念日
学校やすみだねえええ.˚‧º·( *゚∀゚​* )‧º·˚.


ままは早速あした
Valentine のチョコ作るらしい.笑

わたしも作らねば

う~んっ
金曜日って微妙だよね.
しかも明日夜バイトだしなあ( ´,_ゝ`)

いいやっ
クッキーとかなら日持ちいいから
先に作っちゃおっと

去年は手抜きすきたから
今年ははりきっちゃうぞ!!


そういえばずっと
見たかったラプンツェル借りてきた♡♡


んもお可愛いの((o(*´>ω<`*)o))

でもやっぱり
Disney映画の中ですきなのは

1位 シンデレラ
2位 眠れる森の美女
3位 白雪姫

ってかんじ

やっぱシンデレラは王道(´,,•ω•,,`)


ってことでbacknumberの新曲
fishを聞きながらねます!


Good night






Candyからの投稿