☆hair&nail | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

☆hair&nail


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba border=

ココ最近のヘアー&ネイル事情。

サロンは毎度おなじみ@アリエト



お世話になってる、ネイリストあやのさん

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba border=
と、ヘアーもおなじみNOBUさん



ひとつ前は…

じゃん。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba border=安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba border=
ターコイズ×ゴールドのスタッズで甘エスニックなネイル。

ポイントに小指のホワイト。

ターコイズはブルー系とグリーン系を混ぜてオリジナルカラーを作ってもらったよー。
さすが、絶妙な色合い!!!



このネイル、あたしもめちゃお気に入りで、みんなからも大好評だったの。

なんなら今年は一夏コレでいきたかったくらいなのさ。

が、もちろん爪は元気にぐんぐん伸びるもんで(笑)…
(ちなみに夏は特に伸びる率が高くなる!byあやのさん)



ほんで、ネイルなう。はコチラ。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba border=
ぐふふ。

これまただいぶなお気に入り度。♪(笑)

テーマはザ・オリエンタル。

このデザイン…ツボ!!!

きゅん。



最近はブルー、グリーン系がもっぱらキブン♪

このネイルなら秋までいけちゃう優秀ネイル。

が、秋はレッド系、レオパード柄とかしたいわーと妄想ちゅー。



ちなみにヘアーは今回、かなりダークなアッシュに+ベージュをちょいと足してもらったよ。

コチラもキブン♪






おっと、最初の画像、完全にはしっこが切れとるな。(笑)

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba border=
NOBUさん・愛子・日笠・あたし・あやのさん。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba border=
こっちはえいぞーくんと。



いつもありがと~~~ね☆






allys etoile

東京都港区南青山3丁目9―5
南青山アクアマリンビル1・2・3F


03-3405-5220