2010南アフリカW杯☆そして、やってきた夏。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

2010南アフリカW杯☆そして、やってきた夏。

$安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba

夏やね~~~。

梅雨、明けたね。

いよいよ今年もやってきた、あたしの大スキな季節。



実はもう、今年初海!!!行ってきちゃってます、へへへ。
$安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba

さーさー、この夏も大スキな海、まだまだいっぱい行きましょ。♪

あ、最初の写真は、撮影中ロケバスにて。






そんな今年はさ、そりゃあーもうアツいアツい梅雨でしたわ。



$安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba
2010南アフリカW杯。
とにもかくにもサッカーにはじまりサッカーに終わった1ヶ月だったわけで。



閉幕から、こーして1週間が経ったけど…

いわゆる燃え尽き症候群とかいうヤツに若干かかった感は否めないよねー。

というか、振り返ると1ヶ月…濃!!!!!!ていう。

サッカー観て仕事してサッカー観て遊んでサッカー観て大学行ってサッカー観てサッカー観て…寝る、ていう。

優先順位としてサッカー<睡眠。

完全に生活が南アフリカ基準でした、えぇ。



なによりやっぱり、楽しかった!!!W杯。



日本代表、パラグアイ戦@渋谷。

$安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-NEC_0130.jpg
熱気!!!

まさに街中がサッカー1色の夜だったねー。

$安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba



$安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba
この試合も忘れられない1戦。



$安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba

サポーターのみんな、4年後にまた会おう。



スペインの優勝。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba
男泣きってやばい。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba
安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba


でも実は、決勝ではなにより、スナイデルの涙が忘れられないのです。






泣いて、笑って、叫んで、どっぷりサッカー漬けな毎日。

友達宅で、お店で、自宅で…
どこでもサッカー観てました。(笑)






日本の審判、西村さんが決勝のピッチに立ってたのも、誇らしいこと。

ハワードが決勝の笛を吹いてたことも、あたしにとってビックイベントだったことの1つ。



トーレスのケガも心配だったけど…

$安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba
どうやら全治3週間だとか。

プレミアの開幕には間に合うかな???






そんなわけで、あたしは今もう、プレミアの開幕に切り替えとります。

なんかこーやって振り返ってみたらさ…
また4年後か~てしみじみ思っちゃったりしてるんだけど…(笑)

ますますサッカー熱がアツくなったもんで、ますますサッカーを楽しみましょ☆



2010W杯
感動をありがとう。

サッカー、最高!!!

また4年後に…夢の舞台で。



Love,soccer.

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image065.jpg