夏と展示会のハナシと、ありがとう!!! | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

夏と展示会のハナシと、ありがとう!!!


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-201007101535000.jpg
昨日、東京は夏日!!!お天気だったねー。

キブンあがったわ。

早く夏んならんかね~~~。






そんなあったかいハナシから、あえて。



先月はA/Wの展示会シーズンだったもんで。

まあータイミング遅!!!いけど、写真だけ載っけてみる。

@MERCURYDUO
LagunaMoon
DazzliN'
MURUA
EMODA etc...

の合同展示会。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image021.jpg
with理恵

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image074.jpg
and日笠。

↑コッチは@展示会後のアフターパーティー。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image069.jpg安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image073.jpg
見た目もオサレなフードも盛りだくさん、可愛くって美味しいスイーツたちに大満足。

みんなでワイワイ、オサレ~な女子たちが大集合、パーチーも楽しんじゃいました。♪



安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image067.jpg
A/Wコレクション。

ちなみにあたし、このブーツオーダーしたんだ~。



いやー秋冬もどれもこれも可愛ぇ。

また届いたら紹介するねー。






そーそー、あたしこの日さ、タクシーの中に携帯を忘れてきちゃって…
そりゃもう大事件。(笑)

がしかし、それはそれは運転手がさんがいい人で、無事に携帯は戻ってきました。

忙しい中、色々連絡とってくれたり、直接会って渡してくれたり。

なにより人の優しさに触れた日。

人ってこんなにもあったかい!!!東京だって捨てたもんじゃない!!!



大袈裟じゃないんです。
ホントにそんなことを思ったのです。



このブログは見てないと思うけど…改めて。

運転手さん、本当にありがとーございます!!!






そして、もうひとつのありがとう。

コメントをくれてるみんな。
いつもホントにありがたいです!!!

最近お返事が全然できてないな~と思って(振り返ってみたら2ヶ月近くRe:の巻、なかったみたい)…

チョンボさん
世界のナベテツさん
未だにぽけもんだいすきさん
ライト大王さん
ジャンさん
梅吉さん
pandaさん
まの玲奈&彩香さん
佐藤めぐみさん
福神漬さん
ゆんぴさん
あっちゃんさん
ゆっけさん
☆まぃさん
せいじさん


嬉しいよ~~~ホントにありがとう!!!



気まぐれブログだけど…(笑)
これからも変わらずよろしくお願いしまーす。♪