July1st+4日。 | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

July1st+4日。


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-7.jpg
はよー。



7月やーねー。



相変わらずどっぷりW杯月間、絶賛開催ちゅーです、どーも。






ついについに、準決勝4チームが出揃いまして。

あたしの大本命スペインも60年ぶりのベスト4入り。

おめでとー!!!

が、もちろん優勝!!!してもらいたいもんで…
スペイン×ドイツ、大一番のおもしろい試合間違いないですな。



ちなみに個人的に、決勝カードはスペイン×オランダを期待しとります。♪






そんなW杯ネタ、コチラはまたまた別記事で書くとして・・・






7月といえば“July1st/浜崎あゆみ”。

この曲が、毎年の定番。

実は去年もココに、この記事書いてたんよねー。



中学のとき、あたしの大親友が7月1日の朝にこの曲の歌詞をメールで送ってくれて。

そこから、夏といったらコレ!!!歌詞もメロディーもこの曲が持つ雰囲気も、心地よくて大スキ!!!な1曲なのだ。

なんだか懐かしいキモチにも、これからくる夏が待ち遠しくもなるんだな~。






そんな大親友が、実はこの度めでたく結婚!!!

先週末、結婚式に出席してきました☆



いや~~~大親友の花嫁姿…

本当にキレイでした。
輝いてた。



あたしはまあ~~~泣いた。(笑)



胸いっぱい、ってこういうことを言うんだなぁと、感動が次から次と込み上げてきて、言葉にならない幸せを感じました。

あたしにとっても、この1日はホントに特別な日になりました。

安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-image066.jpg


そしてそれから2日が経った今、思うこと。






結婚、したいです。

とても。

完全に影響されたどころの話じゃないです、えぇ。

(笑)



また写真アップしまーす。





“青い空が少しずつ
オレンジ色に傾いて
やがてそれが混ざり合い
街を深く染めていく

君は泣いていたの?
僕は振り向かずにいた

明日晴れたら あの海へ行こう
昨日流した涙の痛みを
優しさに変えて

頭上には ただ風が吹き
雲の切れ間 光差し
寄せて返す 波音に
すべて洗い流される

長く長い探し物を
見つけた気分さ

明日晴れたら 君に会いに行こう
そうさ 明日も明後日も
ずっと ずっと一緒にいよう

明日がもしも 雨だったとしても
君に会いに行こう

そしてこの歌を 君にあげる

la la la...”