FRAMES×JAZZTRONIK♪ | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

FRAMES×JAZZTRONIK♪


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-201006211912000.jpg
オススメCDのご紹介☆



あたしの行きつけカフェ・MICRO COSMOSの姉妹店である「FRAMES」より、絶賛CD発売ちゅーです。

FRAMES
『MIXED
BY JAZZTRONIK』



野崎良太さんがアレンジを手掛けたスペシャルな1枚!!!

実際にFRAMESで流れてる曲たちがココにギュ~っと詰まっております。

お家でもザ・カフェきぶん。♪



あたしは正直、普段はJAZZミュージックってそんなに率先して聴かないんだけど…

FRAMESやMICRO COSMOSで流れてる曲、行く度にこれなんだ?て気になってしょっちゅうスタッフさんに聞いてます。

…だってさ、毎度曲チョイスのセンスがバツグンなんですもの。(笑)



そんなカフェミュージック、リラックスしたいときに、仕事や勉強のBGMに、ベットに入りながら・・・

どんなシーンにも♪



ぜひぜひみなさんもこの1枚、チェックしてみてくださいな~~~。



FRAMES各店舗で、4.21より好評発売ちゅー!!!

ゲットしてね☆



FRAMES

MICRO COSMOS