☆イングランドーvsアメリカ・アルジェリア | MIEオフィシャルブログ「MIE and ...」Powered by Ameba

☆イングランドーvsアメリカ・アルジェリア


安島三恵オフィシャルブログ「やすじまじゃなくてあじまです。」Powered by Ameba-201006130318000.jpg
あたしが個人的に応援してる国の1つ、イングランド!!!

もちろん、キャプテンのジェラードの活躍にもちょー期待(笑)してるわけで…



対アメリカ戦。

ジェラードのゴール!!!



いや~~~テンションあがりましたわ。

午前3時35分頃、あんなに大声を出したこと、ごめんなさい。(笑)

一緒に観てた仲間たちとそりゃーもうワーキャー言っちゃいました。



ウマい!!!ジェラード、さすがなゴール。



がしかし、アメリカ。

予想以上の強さにびっくり。

なかなかしぶとくて、そう簡単には勝たせてもらえんかったねー。



特に5番の選手(名前忘れちった…ごめんなさい!)の守備。

動きが良くて目立ってたな~。



1ー1の引き分け。

う~ん、ちょいと悔しい結果。



そして第2試合目のアルジェリア戦。

スコアレスドロー。



ルーニーとジェラード、ランパードとジェラード、のワンツーの形、スゴくよかったんだけど…

ゴールが遠かったな~。



ルーニーの活躍、ぜひ観せてほしい!!!



ほんでもって、グレンジョンソン、かなりいい活躍ぶり。

動きの質がいいなーって。


レッズ贔屓…じゃないよ。(笑)






にしても、やはしカペッロの交代の決断力やら…

かっちょえーくらいにさすがです。






とにかく次は勝つのみ。

頼むよ~~~イングランド!!!